ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 東池袋大勝軒 八王子店 期間限定「担々麺-四川-」 13/06/04 ]
2013-06-04(Tue) 23:59:59


本日は八王子駅近くにあります

「東池袋大勝軒 八王子店」さんに行ってきました。


本日のお目当ては現在の期間限定つけそば「もり担々-四川-」の

ラーメンバージョンの「担々麺-四川-」。

食券を購入し、店員さんに渡す際に

「ラーメンで辛めでお願いします」と告げます。





東池袋大勝軒 八王子店 期間限定「担々麺」 13/06/04-1

期間限定 担々麺(辛め)        800円


ボリュームありますね! スープをいただくと、前回いただいた

「もり担々-四川-」よりもライトな感じの仕上がりで、食べやすいです。




東池袋大勝軒 八王子店 期間限定「担々麺」 13/06/04-2

トッピングはチャーシュー細切り・挽肉・モヤシ・太メンマ・

ナルト・チンゲンサイ・ゆで卵半分・白ゴマ・ネギ小口切りなど。





東池袋大勝軒 八王子店 期間限定「担々麺」 13/06/04-4

モチっとしている自家製の中太ストレート麺もいいですね




東池袋大勝軒 八王子店 期間限定「担々麺」 13/06/04-3

食べ進め、ある程度頂いてから別皿で提供された辛味調味料を投入。

唐辛子のキリリとした辛さがまたスープにも合っていて


辛ウマなスープを飲み干し完食







ラーメン大勝軒(大勝軒系) | TB:× | CM : 4
潮中華KAZE@相模原市 「まぜ郎 大盛(激辛)」 12/06/06HOMEい月@青梅市 「つけ麺 鮭ジャンク+タルタルご飯」 13/06/03

copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

