ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 麺や樽座 小宮店@八王子市 「ミレニアム味噌ラーメン」  13/06/01 ]
2013-06-01(Sat) 23:59:59
 

本日は、現在メルマガでたまに限定10食でやっています

「ミレニアム味噌ラーメン」をいただきに小宮町にあります

麺や樽座 小宮店さんに行ってきました。


すっと「ミレニアム味噌ラーメン」が食べたかったのですが

やっている日になかなか行けなくて今日やっと行けて

朝からワクワクが止まりません♪



13060105.jpg

券売機の前にボードがあり、

料金はカウンターで直接支払います。




麺や樽座 小宮店@八王子市 「ミレニアム味噌ラーメン」  13/06/01-4

他にも今日から始まった限定メニューが有り、

激辛大好きな私がデスソースのいう言文字に

気づかない訳がありません!

もちろん期間が終わる前までに

ラベに行こうと「心に固く誓いました。


ところで、なぜ「プレミアム」ではなく

「ミレニアム」なのでしょうね?

1000円にかけたのでしょうか?





麺や樽座 小宮店@八王子市 「ミレニアム味噌ラーメン」  13/06/01-1

ミレニアム味噌ラーメン      1,000円



スープをいただくと・・ん~! ツイッターでにも書いたのですが

海老の頭の味噌だけを何千匹も集めて作られたかのような

エビの風味がギュギュギュっと詰まりまくりの

濃厚な味噌スープですごいパワーのある味わいに

かなり驚かされます。




麺や樽座 小宮店@八王子市 「ミレニアム味噌ラーメン」  13/06/01-2

トッピングには炙りチャーシュー・角切りチャーシュー・キャベツ・

温玉・白髪ネギ・糸唐辛子・エビ粉、そして…キラキラの金箔がぁぁ!




麺や樽座 小宮店@八王子市 「ミレニアム味噌ラーメン」  13/06/01-3

麺はいつもの黄色いちぢれ麺では無く

平打ちちぢれの麺を使用し、モッチリ感があって

濃厚なスープにマッチしています。


個人的には塩味(えんみ)がかなり強めに感じましたが、

海老の風味が口の中で爆発するように広がる

濃厚な味わいでとても美味しかったです♪






ラーメンラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 6
美豚 西八王子店 「煮魚出汁つけめん」 13/06/02HOMEココス & 河口湖六角堂 13/05/31

COMMENT

  +
先日はご来店ありがとうございましたm(_ _)m

ミレニアムの意味は今年で樽座創業10周年を記念してという意味です(^_^)

昔、よく来て頂いた明神町です。

10年早いですよね~(笑)これからも宜しくお願いします。
b y 樽座 | 2013.06.02(13:23) | URL | [EDIT] |
小宮だけでなく、子安でも是非!
b y makoto | 2013.06.04(00:43) | URL | [EDIT] |
  +
ミレニアム食べに行きたいのですよね。
自宅から小宮店まで歩いて2分くらいなので。
b y えん | 2013.06.04(22:24) | URL | [EDIT] |
  +
こちらこそ美味しいラーメンを有難うございました♪

明神町店、とても懐かしいです。
たまに前を通るのですが、まだ椅子が樽だったその当時の頃を
今だに思い出します。

また私のだーい好きな樽座さんにお邪魔させていただきますので
今後共どうぞよろしくお願いいたします(^^)
b y みつばち | 2013.06.09(02:42) | URL | [EDIT] |
  +
>makotoさん
各店でいろいろな限定があっていいですよね。
確かに子安でもミレニアムいただいてみたいです♪
b y みつばち | 2013.06.09(02:44) | URL | [EDIT] |
  +
>えんsan
えんsan、ご自宅からお近いんですね!
羨ましいです(*^^*)
頂かれましたら、是非えんsanのご感想をお聞きかせいただきたいです♪
b y みつばち | 2013.06.09(02:48) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

