ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「中華そば-魚-」 13/05/21 ]
2013-05-21(Tue) 22:47:28



本日は「東池袋大勝軒 八王子店」さんに行ってきました。



東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「中華そば-魚-」 13/05/21-4

本日のお目当ては今日までの限定限定は「もりそば-魚-」

ラーメンバージョン。


食券を購入し店員さんの食券を渡す際に

ラーメンバージョンでお願いしました。




東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「中華そば-魚-」 13/05/21-1

期間限定  中華そば-魚-         800円


見た目もそうですが持ってみるとかなりの重量感があります。


スープをいただくと、今流行のドロドロ濃厚魚介豚骨と違っっている

チョッピリ味濃いめで厚みのある濃厚な中に

魚の風味がガッツリと効いている仕上がりになっています。




東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「中華そば-魚-」 13/05/21-2

トッピングはチャーシュー・メンマ・味玉半分・

ナルト・モリモリもられたネギ・海苔+魚粉。

チャーシューは前回の分厚い大きなものとは

また違っていて、いくつかに分かれているのですが

厚みがあり柔らかでやっぱりメチャウマ



東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「中華そば-魚-」 13/05/21-3

自家製の中太ストレート麺は魚のラーメンにもマッチしていて

モチっとした食感があって美味しいです。


コスパ抜群のチャーシューがタップリ入った

中華そば-魚-は、魚好きにはたまらない

クセになる味で、こんなラーメンを常時提供するお店が

八王子市内にあったらメチャ嬉しいなぁ・・と思える

とても美味しいいラーメンでした


明日は定休日で、いよいよ明後日23日から「もり担々」が始まります。





 


ラーメン大勝軒(大勝軒系) | TB:× | CM : 6
麺屋 悟空@西八王子  「魚介つけ麺」 13/05/23HOME祝・開店! 麺屋 クラー軒@相模原市中央区淵野辺本町 「チョコ担々麺 激辛」 13/05/19

COMMENT

「もりそば-魚-」のラーメンバージョンもめちゃんこ美味しそうですね。これもまた食べておきたかったです。次のチャンスは夏休みかな。(笑)
b y こばぴょん | 2013.05.21(23:00) | URL | [EDIT] |
ラッキーな事に仕事の段取りが付き、開店と同時に入店。
いつものスープを魚介寄りに振った感じで大変美味しい!
確かに他の限定メニューよりインパクトは有りませんが、その分レギュラーメニューとして加えて欲しいと思いましたよ。
明日からの新メニューも楽しみですよね。
b y スライダー | 2013.05.22(09:39) | URL | [EDIT] |
僕も昨年一度食べましたが、魚好きにはたまらんです。
ところで最近は玉子半熟なんですね。
b y makoto | 2013.05.23(21:47) | URL | [EDIT] |
  +
>こばぴょんsan
実際に頂いてみてもタマランチ会長でしたよ♪
こんな味が常に食べられるお店が近くにあったら・・と思いました(*^^*)


b y みつばち | 2013.05.27(21:12) | URL | [EDIT] |
  +
>スライダーsan
スライダーsan無事行かれたのですね♪
魚寄りの味がまたたまらないですよね(*^^*)
私もメニューに入れていただきたいと思いました!
b y みつばち | 2013.05.27(21:15) | URL | [EDIT] |
  +
>makotoさん
いえ、限定もりの種類によって変わるのですが
魚は大体味玉トッピングのようです。
b y みつばち | 2013.05.27(21:16) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

