ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 口楽@八王子市下柚木 「清湯つけ麺」 13/05/11 ]
2013-05-11(Sat) 23:59:59


今日は、八王子市下柚木にあります

「口楽」さんにお邪魔させていただきました。


入店してすぐ右にあります券売機で

清湯つけ麺味玉、そして肉めしの食券を購入。




口楽@八王子市下柚木 「限定メニュー 極鯖そば」 13/02/24-9

こちらは前回撮影しました卓上にありますメニュー表です。



口楽@八王子市下柚木 「清湯つけ麺」 13/05/11-5

今月の定休日はこちらになります。




口楽@八王子市下柚木 「清湯つけ麺」 13/05/11-1

清湯つけ麺(300g)+味玉     750円+100円です。




口楽@八王子市下柚木 「清湯つけ麺」 13/05/11-2

つけ汁をいただいてみると

程よい濃厚さのある動物系の中に

節系などの魚介系がプラスされたもので美味しい♪



口楽@八王子市下柚木 「清湯つけ麺」 13/05/11-3

麺はピロピロな手もみ自家製麺で

ギュッと水で締めてあって食感もよく

これもすごくイイっ


最後に一緒にスープ割り用ポッットで

スープ割りをし完食


何気に口楽さんのラーメン&つけ麺って

他にもいっぱいありそうでそんなに無く、

八王子市内でもちょっと思いつかないんですよね。

貴重なお店だと思います。





口楽@八王子市下柚木 「清湯つけ麺」 13/05/11-4

肉めし    150円

そして私のイチオシの肉めし!

ほぐしチャーシューに味付けされていて

生姜の風味ときざみ玉ねぎのコラボが無敵です




口楽@八王子市下柚木 「清湯つけ麺」 13/05/11-6

駐車場は同じ建物の敷地内にあります。




 
未分類 | TB:× | CM : 0
一陽来福@八王子市楢原町 「辛いラーメン(大盛・太麺)玉ねぎ増し」  13/05/13HOME八王子辛味噌ラーメン いっしん@西八王子 「醤油ラーメン」 13/05/10

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

