ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ らあめん花月[嵐] 期間限定「嵐げんこつらあめん 黒武者」 13/05/08 ]
2013-05-08(Wed) 23:59:59
 

本日はらあめん花月[嵐]クリックさんに

期間限定ラーメンを食べに行って来ました。




らあめん花月[嵐] 期間限定「嵐げんこつらあめん黒武者」 13/05/08-4

今回の限定は「嵐げんこつらあめん 黒武者」。

写真のイメージは武者と言うよりも忍者ですね



券売機で食券を購入し、店員さんに食券を渡す際に

花月嵐マスター∞の特典の無料トッピング1品サービスで

半熟味玉を・・と思ったのですが最初から入っていたので

今回は「バリ辛ハバネロ暴流」お願いしました。





らあめん花月[嵐] 期間限定「嵐げんこつらあめん黒武者」 13/05/08-1

期間限定 嵐げんこつらあめん 黒武者+バリ辛ハバネロ暴流   720円(味玉は花月マスター無料特典)   


表面には細かな背脂の浮いていてやはり見た目は黒っぽく、

早速いただいてみると、トンコツの中に

醤油の香ばしさがプラスされたまろやかなスープで

見た目の背脂でこってり気味かと思いきや

意外とその手前で抑えられているような印象を受けます。

そしてそこにトッピングした

バリ辛ハバネロ暴流のピリピリ感がプラス。


トッピングは黒武者チャーシュー3枚・半熟味玉・メンマ・

青ネギ・ネギ小口切り、そして追加のバリ辛ハバネロ暴流。

黒武者援用チャーシューは柔らかで美味しいですね!



らあめん花月[嵐] 期間限定「嵐げんこつらあめん黒武者」 13/05/08-2

麺は中細のストレートでスープとの相性もいいです。



らあめん花月[嵐] 期間限定「嵐げんこつらあめん黒武者」 13/05/08-3

ニンニク粒(無料)をお願いし入れてみると

少しジャンクさが増してさらに好みの味に。


スープまで飲み干し完食

美味しかったからもっと食べたかったです




 
ラーメンラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 0
ほん田監修 冷し塩ラーメン@ファミマHOME東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「もりそば-魚-」 13/05/07

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

