ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「もりそば-魚-」 13/05/07 ]
2013-05-07(Tue) 23:59:59


本日は風が強い中、前回売り切れで食べられなかった

期間限定のもりそばを頂きに

「東池袋大勝軒 八王子店」さんに行ってきました。




東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「もりそば-魚-」 13/05/07-5

もちろん現在の限定は5月21日までの「もりそば-魚-」

未確認なのですが、なにやら休み明けから

ラーメンバージョンも始められるとかいう噂が・・




東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「もりそば-魚-」 13/05/07-1

期間限定  もりそば-魚-         800円





東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「もりそば-魚-」 13/05/07-2

つけ汁をいただくと魚の風味がガツンと効いて

濃厚でたまらない美味しさのつけ汁に仕上がっていて、

トッピングはチャーシュー・メンマ・味玉半分・

ナルト・ネギ小口切り・海苔+魚粉。



東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「もりそば-魚-」 13/05/07-3

見て見て、この提供直前に炙られる分厚いチャーシュー!

こんなのが2枚も入っているなんて超お得ですよね♪

柔らかくて肉なのにつけ汁の魚の風味も感じるので

食べている途中にツナっぽいイメージもあったりしてメチャウマ




東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「もりそば-魚-」 13/05/07-4

モチっとした中太ストレートの自家製麺も

つけ汁と合っていて美味しいです


スープ割りをお願いせずにつけ汁を飲み干し完食


魚ダシにガッツリ効いたつけ汁で溺れてもいいと思うほど

とっても美味しかったです

炙りチャーシューもインパクト大で味も美味しい





 


つけ麺大勝軒(大勝軒系) | TB:× | CM : 8
らあめん花月[嵐] 期間限定「嵐げんこつらあめん 黒武者」 13/05/08HOMEあじりんらーめん@八王子市北野町 「鶏白湯醤油ラーメン」 13/05/06

COMMENT

やったぁ~!
この組み立てなら「是非ラーメンバージョンで!」って思っていたんで大変嬉しいです。
早速、時間を作って行って来ます。
情報有難うございました。
b y スライダー | 2013.05.08(17:59) | URL | [EDIT] |
  +
そういうお話をお聞きしたので
正式にやっているかどうかちょっとわからないのですが
もう始まっているのかな(^^;)
もりそば-魚-でラーメン、絶対に美味しいですよね♪
b y みつばち | 2013.05.11(03:52) | URL | [EDIT] |
  +
「スープ割りをお願いせずにつけ汁を飲み干し完食」
他人事ながら動脈硬化まっしぐらなのでご自愛くださいませ
b y ● | 2013.05.13(01:06) | URL | [EDIT] |
  +
本当ですよね(^^;)
いつもお腹の具合を見てスープ割りをお願いするのですが、
麺や具の量などにより飲めるか飲めないか分からずに

・スープ割りをお願いせずに残す
(お腹がいっぱいでギブ)

・スープ割りをせずにそのまま飲み干す
(スープ割りをした量は飲めそうにない&混んでいるので早めに席を空けてあげたい)

・スープ割りをお願いする
(お腹に余裕がある)

という感じなんです。

体に悪い・・悪い・・と思っていながらやってしまうんですよね(^^;;)
b y みつばち | 2013.05.15(21:30) | URL | [EDIT] |
こちらで予告の記事を拝見して、お休みの日に行って来ました。本当に美味しい「もりそば-魚」で東池袋大勝軒 八王子店さんの実力の高さを認識して参りました。ありがとうございました。
b y こばぴょん | 2013.05.19(10:57) | URL | [EDIT] |
  +
いえいえ(^^) 本当に美味しいですよね、今回の「もりそば-魚-」!
来週から「もり担々」になってしまうので、
その前に魚のラーメンバージョンを食べに行きたいなぁっと思っています(*^^*)

鎌倉いいですね♪
私も年中 鎌倉に行きたい病 にかかっています。
紫陽花の時期は平日でもオニのような人混みなので
今年はそれを避けて行ってきたいと思います。
b y みつばち | 2013.05.19(15:09) | URL | [EDIT] |
連休とか夏休み、梅雨時を避ければ割と楽しめると思いますよ。
逆にわたくし八王子の虜になっていますです。(笑)
b y こばぴょん | 2013.05.20(22:12) | URL | [EDIT] |
  +
鎌倉の「一閑人」さんも行ってみたいのですが
行ったらしらす丼とかも食べたくなっちゃうので困っちゃいます(*^^*)

もう少ししたら紫陽花の時期になってしまうので
様子を見て鎌倉に行ってきたいです♪

b y みつばち | 2013.05.21(22:56) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

