ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 横浜家系ラーメン 大和家@西八王子 「俺のうま辛ラーメン」 13/04/08 ]
2013-04-08(Mon) 23:59:58
 

今日は西八王子駅北口前にあります

「横浜家系ラーメン 大和家」さんに行って来ました。



横浜家系ラーメン 大和家@西八王子 「俺のうま辛ラーメン」 13/04/08-5

今回の目的は前回発売前で食べられなかった

「俺のうま辛ラーメン」




横浜家系ラーメン 大和家@西八王子 「俺のうま辛ラーメン」 13/04/08-1

俺のうま辛ラーメン           750円




横浜家系ラーメン 大和家@西八王子 「俺のうま辛ラーメン」 13/04/08-2

麺の上にはチャーシュー・モヤシ・ほうれん草・うずらの卵・

メンマ・のりなどで、スープをいただくとまろやかなとんこつスープに

ピリッとした辛さが効いていますが、激辛ほどまではいかずやや辛という感じ。


告知写真が味源さんのオロチョンとかのようだったので

ガッツリ辛いのかと期待しましたがチョッピリ残念ですが、

激辛ではなく「うま辛」なので当然ですよね


でも、卓上に豆板醤や粗挽き唐辛子があるので

辛さについてはぜ~んぜん問題ありません


横浜家系ラーメン 大和家@西八王子 「俺のうま辛ラーメン」 13/04/08-3

中太平打ち麺。




横浜家系ラーメン 大和家@西八王子 「俺のうま辛ラーメン」 13/04/08-6

ランチタイムはライス無料・おかわり自由という事で

もちろんこの大和家流食べ方を実践します。



横浜家系ラーメン 大和家@西八王子 「俺のうま辛ラーメン」 13/04/08-4

3枚海苔があるので1枚は豆板醤を、2枚目は粗挽き唐辛子で、

そして3枚目は豆板醤粗挽き唐辛子ミックスで。

至福のひとときですね、これ




 
ラーメンラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 4
庄や@西八王子 で飲み会  13/04/08HOMEラーメン春樹 八王子店 「野菜辛つけ麺」 13/04/07

copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

