ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もりカレー」 13/04/04 ]
2013-04-04(Thu) 23:59:59


本日より「期間限定もり」が替わったので、

早速「東池袋大勝軒 八王子店」さんに行ってきました。





東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もりカレー」 13/04/04-3

今回の限定は今年2度めになります

「もりカレー」「カレーラーメン」

前回も美味しかったので期待しちゃいます


いつもよりも縦長の期間限定の説明だったのでよく見ると、

いつもの辛さマシ(無料)と、今回初お目見えで

東池袋大勝軒八王子店さんでは初となります

小ライス(50円)があることが発覚!

カレーの時はいつもライスと一緒だったら美味しいだろうなぁ・・

と思っていたので、食べられるかどうかは別として

メチャ嬉しいです



券売機で食券を購入し、店員さんに食券を渡す際に

「もりカレー」を大辛でお願いしました。




東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もりカレー」 13/04/04-1

期間限定 もりカレー(大辛)      800円



大辛でお願いしたカレーつけ汁をいただくと、

トロっとマイルドなカレーの中に

チリペッパーの辛いと言うよりも痛いと表現したほうが

早いような尖った辛さが感じられ超激辛ウマな仕上がりになっています。


トッピングは角切りチャーシュー・じゃがいも・

タマネギ・インゲン・ゆで卵半分・ナルトネギ小口切りなど。




東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もりカレー」 13/04/04-2

自家製の中太ストレート麺はモチっと感があり

辛いカレーつけ汁にマッチしています。




東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もりカレー」 13/04/04-4

50円を現金で支払い小ライスをお願いし

味玉と一緒に残ったつけ汁の中に投入。


やっぱりライスとも相性抜群ですね


という事でお腹がかなりいっぱいになりながらも完食です


激辛ウマな「もりカレー」は今回も美味しくて大満足

今回の辛味には特に辛いチリペッパーを使用しているので

大辛を注文される方は注意して下さい






 
つけ麺大勝軒(大勝軒系) | TB:× | CM : 10
らーめん百馬@八王子市  今月限定「濃厚トマトラーメン」 13/04/05HOMEらあめん花月[嵐] 期間限定「ラーメン街道一番星 横須賀カレー味」 13/04/03

COMMENT

券売機の「大辛」の文字を見た時、絶対に頼むんだろうと思ってましたよ。
昨日私も「ラーメン」を頂きましたが、当然のごとく辛さノーマルです。
いつも思いますが、是非これをレギュラーメニューに加えてもらいたいです。
b y スライダー | 2013.04.05(17:46) | URL | [EDIT] |
  +
あす早速行ってきます。

見た感じ、前回までの肉感はなさそうなのが残念です。
代わりに半ライスですか。
表示を見ると、半ライスはラーメンのみっぽいけど、
もりカレーでも行けるのですね。

余力があれば食してきます。
b y えん | 2013.04.05(20:47) | URL | [EDIT] |
  + うまそ~
辛さ調整できるのが嬉しいですね~。
これはライス付で食べたらなお一層おいしそうです!
b y makoto | 2013.04.05(21:56) | URL | [EDIT] |
  +
>スライダーsan
今回の大辛はチリペッパーなのでかなり辛くて美味しかったです♪
レギュラー化していただきたいですね(^^)
b y みつばち | 2013.04.07(02:49) | URL | [EDIT] |
  +
>えんsan
見ると一瞬そう思っちゃいますよね(^^;)

次はカレーラーメンを食べに行きたと思っているので
その際にはまた懲りずに半ライスを食べてみたいなぁ・・
と思っています♪


b y みつばち | 2013.04.07(02:52) | URL | [EDIT] |
  +
>makotoさん
辛いのが大好きなので本当に嬉しいです(感謝感謝)♪
今回のライスって試験的っぽいですが
今までライスと合うと思っていたので
食べられたという事が嬉しいですね(^^)
b y みつばち | 2013.04.07(03:00) | URL | [EDIT] |
  +
初めまして、いつも読ませて頂いております。
昨日、大辛のもりカレーを食べたのですが、汗が凄まじく出て
しまい、滝のようになってしまいました。
いつも大辛を注文しても大丈夫でしたが、今回は明らかに
史上最高に辛かったと思います。
みつばちさんの警告にちゃんと従っておけば良かったと
後悔しちゃいました。
b y ともろー | 2013.04.09(09:23) | URL | [EDIT] |
  +
ともろーsan、いつもご覧下さりありがとうございます♪

ともろーsanも辛いものが大好きなのですね(^^)

今回の辛味、すごく辛くてあのチリペッパー・・侮れません(^^;)

何気に辛味も毎回一緒じゃないので
(今度はどんな辛味なんだろう・・)と
ある意味ドキドキしながら大辛でお願いしています(*^^*)

b y みつばち | 2013.04.10(01:47) | URL | [EDIT] |
  +
先週、ラーメンバージョン行ってtてきました。
ライスも投入して美味しかったのですが、
ライスは冷凍していたものをレンジでこ温めての提供だったので、
時間もかかりちょっと残念でした。

混んでいる時間だったので、つけ汁に幕張ってしまいましたし。


今日は塩もりを食べましたが、
5/21までが魚、その後が6/18まで坦々四川風と
ホワイトボードに書かれていました。
b y えん | 2013.04.27(20:59) | URL | [EDIT] |
  +
情報有り難うございます(^^)♪

私も今日行ってきたばかりなんですよ!
えんsanとニアミスですね♪
もしかしたら今日お隣の席同士だったりして(●′艸`●)

b y みつばち | 2013.04.28(02:16) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

