ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もりトマト」 13/03/22 ]
2013-03-22(Fri) 22:01:41
 

本日は「東池袋大勝軒 八王子店」さんに行ってきました。



東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もりトマト」 13/03/22-4

お目当ては今日から替わった「期間限定」の「もりトマト」




東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もりトマト」 13/03/22-5

次回は4月4日(木)からの「もりカレー・カレーラーメン」なのですが、

そうすると今回の「もりトマト」は2週間くらいしか無いのですね!


食券を購入して店員さんに渡し開いている席に座り、

しばらくすると提供直前にハンドガスバーナーで

上にのせたチーズをゴォォォォーーーッと炙られ

もりトマトが到着したので早速いただきます




東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もりトマト」 13/03/22-1

期間限定 もりトマト       800円




東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もりトマト」 13/03/22-2

意外にサラッと目のつけ汁をいただくと、

口当たりが優しく大勝軒さんのスープに

トマトの旨味や酸味などが合わさり

今回もかなりメチャウマです


つけ汁の中には鶏肉・クラッシュトマト・キャベツ・タマネギ、

トッピングはパプリカ(赤・黄)・ゆで卵半分・炙りチーズ。

パプリカの彩りが綺麗ですね




東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もりトマト」 13/03/22-3

モチツルな自家製の中太ストレートは

つけ汁にもマッチしていて美味しいですね


途中で一緒に出して下さったタバスコを投入。

うん、やはり合いますね。


今回もスープ割りをお願いせずに飲み干して完食


文句なしの美味しいイタ麺!

ラーメンでも絶対に美味しいので

是非食べてみたいなぁ・・



東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もりトマト」 13/03/22-6

現在の営業時間とパート・アルバイトさん募集の告知です。






大勝軒(大勝軒系) | TB:× | CM : 6
ネパール インド カフェ&レストラン Rumi's(ルミーズ)@八王子市 13/03/23HOME祝・開店! こだわりかつ丼 かつさと 平岡店 「味噌かつ丼+かけるカレー」 13/03/20

copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

