ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 麺酒房 たつみ(巽)@八王子市 「辛みそつけ麺(7辛)」 13/03/18 ]
2013-03-18(Mon) 23:59:59



麺酒房 たつみ(巽)@八王子市 「辛みそつけ麺(7辛)」 13/03/18-6


本日は久し振りに西放射線ユーロード沿いにあります

「麺酒房 たつみ(巽)」さんにお邪魔させていただきました。




麺酒房 たつみ(巽)@八王子市 「辛みそつけ麺(7辛)」 13/03/18-5

先日改装なされていたと思ったらまた改装なされるのですね!




麺酒房 たつみ(巽)@八王子市 「辛みそつけ麺(7辛)」 13/03/18-4
※↑のメニュー表をクリックすると別ウインドウで少し大きくなります

席に座りメニュー表の中から「辛みそつけ麺」の大盛をお願いすると

辛さを10段階から選べるそうなので、10がどのくらいの辛さなのか

分からないので7辛でお願いしました。




麺酒房 たつみ(巽)@八王子市 「辛みそつけ麺(7辛)」 13/03/18-1

辛みそつけ麺  7辛(大盛)              750円(+100円)




麺酒房 たつみ(巽)@八王子市 「辛みそつけ麺(7辛)」 13/03/18-2

まず最初に驚いたのが、つけ汁の器が通常ラーメンくらい大きかった事。


スープをいただくと、優しい味噌風味の中に

7辛にした唐辛子系の辛みが効いていて

激辛な仕上がりになっています。

でも、味噌がマイルドにしてくれているのか

突き抜ける辛さで後まで残る感じのものでは無く、

個人的には好きな味。


トッピングはチャーシュー・メンマ・もやし・水菜・ネギ小口切り。





麺酒房 たつみ(巽)@八王子市 「辛みそつけ麺(7辛)」 13/03/18-3

麺は西山製麺の黄色いちぢれ麺でやや柔らかめ。


麺と具を食べ終え、つけ汁飲み干し完食


改装後もメニューは変わらないのかな?

もしまだ辛みそつけ麺があったら

次回は10辛でお願いしてみよう






  

 
つけ麺ラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 2
らーめん 楓@八王子市 春の限定「焦がし桜海老と菜の花の鯛煮干し塩ワンタン麺」 13/03/19HOMEあじりんらーめん@八王子市北野町 「塩ラーメン」 13/03/17

COMMENT

メニューとかも変わるんですかね~?
b y makoto | 2013.03.22(23:17) | URL | [EDIT] |
  +
ん~、どうなんでしょう?
気になりますよね。
b y みつばち | 2013.03.29(02:26) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

