ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ラーメン エース@八王子市中野町 「ラーメン+旨辛(5辛)」 13/03/11 ]
2013-03-11(Mon) 23:55:54


本日はメルマガで本日より16日(土)までの1週間、

限定がありますとメールがあったので、数日前にお邪魔させていただいたばかりなのですが

またまた八王子市中野町にあります「ラーメン エース」さんに行って来ました。


ラーメン屋とカフェと時々旅行(ラーメンエース 女将さんのブログ)



前回の帰りに際に来週限定をやりますと教えて下さったのですが

内容はお聞きしていなくて何になるのか楽しみにしていたのですが

届いたメルマガには「旨辛」の文字が!

これはとても嬉しいぃぃ





ラーメン エース@八王子市中野町 「ラーメン+旨辛(5辛)」 13/03/11-6

入ってすぐ左側にあります券売機で「ラーメン」「旨辛」の食券を購入。

5辛まで選べる旨辛がどの辛さも20円と大特価と安いです

本当はここで青唐辛子やショウガを買おうとも思ったのですが

どんな風な仕上がりになっているのかが分からないので

今回はやめておきました。





ラーメン エース@八王子市中野町 「汁なし+ショウガ+青唐辛子」 13/03/08-7

席に座り食券をお渡しする際に一番辛い5辛でお願いし、

しばらくするとご主人さんが無料トッピングを聞いてくだったので

ヤサイ・ニンニク・カラメでお願いしました。





ラーメン エース@八王子市中野町 「ラーメン+旨辛(5辛)」 13/03/11-1

ラーメン エース@八王子市中野町 「ラーメン+旨辛(5辛)」 13/03/11-2

ラーメン(ヤサイ・ニンニク)+旨辛(5辛)     650円+20円


見た目スープは真っ赤!

スープをいただくと、5辛にした表面の真っ赤なラー油の辛さが

激辛に効いていて、油がある程度辛さを包んでくれているので

ズキンとするボーダーラインまでは届かずに引いていってくれ

まさに辛ウマな仕上がりになっています。

韓国系というよりも中華系という印象の辛さ。




ラーメン エース@八王子市中野町 「ラーメン+旨辛(5辛)」 13/03/11-3

麺の上にはブタ2枚・キャベツ・モヤシ・うず玉、


追加の刻みタマネギがトッピング。



ラーメン エース@八王子市中野町 「ラーメン+旨辛(5辛)」 13/03/11-5

中太の平打麺はスープにも合っていて美味しいです


青唐辛子でも実証されていますがやはり辛いのは合いますね!

今週限りになるのはもったいないなぁ


意外と尖った辛さは無いのでオーダー時には

1つ上の辛さをチャレンジしても全然大丈夫だと思います。


ごちそうさまでした






ラーメンラーメン二郎(二郎系) | TB:× | CM : 1
中華蕎麦 瑞山(ずいざん)@埼玉県朝霞市 「激辛つけそば」 13/03/12HOME味源 八王子店@左入町 「肉つけ麺」 13/03/10

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2013.03.13(09:36) | | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

