ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 長崎ちゃんぽん リンガーハット 「野菜たっぷりちゃんぽん」 13/03/03 ]
2013-03-03(Sun) 23:59:59
 

今日は長崎ちゃんぽん リンガーハットさんに行ってきました。


メニューの中から「野菜たっぷりちゃんぽん」

「めんたいチーズぎょうざ」をお願いしました。





長崎ちゃんぽん リンガーハット 「野菜たっぷりちゃんぽん」 13/03/03-1

野菜たっぷりちゃんぽん


スープを頂くと、ライトなとんこつ系のスープで




長崎ちゃんぽん リンガーハット 「野菜たっぷりちゃんぽん」 13/03/03-2

トッピングはこんな感じ。



長崎ちゃんぽん リンガーハット 「野菜たっぷりちゃんぽん」 13/03/03-3

麺はやや中太のストレート麺を使用。



長崎ちゃんぽん リンガーハット 「野菜たっぷりちゃんぽん」 13/03/03-4

ある程度頂いてから一緒に提供される「しょうがドレッシング」と

「柚子胡椒ドレッシング」を部分で分けてかけて頂くと、

やはりドレッシングと付くだけあって

酸味と柚子胡椒の風味にどちらも酸味がやや強めに出ていました。



長崎ちゃんぽん リンガーハット 「野菜たっぷりちゃんぽん」 13/03/03-5

めんたいチーズぎょうざは相変わらずの美味しさ♪


 
ラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 0
無添 くら寿司 13/03/04HOME東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「もり担々」 13/03/01

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

