ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 麺や樽座 子安町店@八王子市 「ガっツ麺」  13/02/10 ]
2013-02-10(Sun) 23:59:59


今日は八王子駅南口近くにあります

麺や樽座 子安町店さんに行って来ました。



やはりいつもの味噌つけ麺か久し振りに味噌ラーメン・・

と思っていたのですが、諸事情により予定を変更し

「ガっツ麺」「大盛」「生玉子」の食券を購入。




麺や樽座 子安町店@八王子市 「ガっツ麺」  13/02/10-5

今月(2月)からは無定休日が無くなったようです。





麺や樽座 子安町店@八王子市 「ガっツ麺」  13/02/10-1

ガっツ麺(大盛)+生玉子           500円(+50円)+50円





麺や樽座 子安町店@八王子市 「ガっツ麺」  13/02/10-2

麺の上には炙りチャーシュー・メンマ・キャベツ・

クラッシュフライドガーリック・ネギ小口切り・きざみ海苔がトッピングされ、

さらなるコクうまを演出するをするマヨネーズががかかっています。


よくマゼマゼしてからいただくと、

魚介の風味もプラスされたキリッとした

醤油ダレがつけ麺にも使われています

太ストレート麺にマッチして美味しいです。



麺や樽座 子安町店@八王子市 「ガっツ麺」  13/02/10-4

ある程度食べ進めてから卓上の調味料で

自分好みの味にカスタマイズします。


個人的に好きなのは一味唐辛子にラー油、

そして少しサッパリ感を出すためにお酢。




麺や樽座 子安町店@八王子市 「ガっツ麺」  13/02/10-3

途中で生玉子を溶いてすき焼き風にし、

その後「ガっツ麺」に入れてさらにマゼマゼし完食


美味しい! 安い! 食べごたえあり!
 の三拍子で大満足の1杯でした






汁なしラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 2
立川中華そば 魚魚@立川市(ラーメンスクエア) 「シゲキ麺! 火炎-KAEN-」 13/02/11HOME熱烈中華食堂 日高屋 期間限定「チゲ味噌らーめん+餃子セット」 13/02/09

COMMENT

  + うまそ~
食べたい食べたいと思いつつ、まだ食べてません…。
b y makoto | 2013.02.16(22:44) | URL | [EDIT] |
  +
安くて美味しいので是非♪
b y みつばち | 2013.02.18(00:52) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

