ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 「東京ミートレア 冬のビアカーニバル」にて 飲み会 13/01/31 ]
2013-01-31(Thu) 23:59:59



今日は京王相模原線南大沢駅前にあります東京ミートレアさんで飲み会


前回は「東京ミートレア×白州 HIGHBALLGARDEN」

という事で、9月30日までの限定として

時間無制限で1,000円で飲み放題になるイベントをやっていたのですが

好評につき2月28日まで1,000円飲み放題をされるそうです。




「東京ミートレア 冬のビアカーニバル」にて 飲み会 13/01/31-5



今回のメンバーは前回と同じく小○さんsanと

友人のさまんsan、そして私の3人。


前回と同じく17:00からなのでおつまみを注文して

そのレシートと一緒に受付で1,000円を渡して

手に紙で出来た輪っかを付けてそこで最初の

ドリンクをオーダーできます。


ここで前回と2つ違っている事に気がついたのですが

1つは白州が無くなっていた事。

白州のハイボールがメチャウマだったので残念・・

そして2つ目がフランクフルトの「ジャイアントBOO」

以前は付いていたのに無くなってしまった事。


まぁ、それでも時間無制限(21:30まで)飲み放題なので

全然安いんですけどね




「東京ミートレア 冬のビアカーニバル」にて 飲み会 13/01/31-4

そして気になる飲み放題メニュー自体は増えていました。




「東京ミートレア 冬のビアカーニバル」にて 飲み会 13/01/31-3
※↑のメニューはクリックすると別ウインドウで少し大きくなります

少しおつまみになるようなものが紹介されているシートがあるのですが

その他にもいろいろありました。


最初は角ハイボールで乾杯


最初に私が買ってきたのはアンチョビバジルソースのポテトフライ

台湾唐揚げ(辛さ普通)を買ってきたのですが

セッティングを間違えて真っ黒に写っていたので画像は無し



「東京ミートレア 冬のビアカーニバル」にて 飲み会 13/01/31-6

iPhone5で撮影しTwitterにアップした画像があったので載せます。

左側にあるポテトがアンチョビバジルソースのポテトフライ

真ん中のカップに入っているものが台湾唐揚げ(辛さ普通)です。




「東京ミートレア 冬のビアカーニバル」にて 飲み会 13/01/31-1

・大盛ミックスホルモン

・ミックスグリルセット

・フライドポテト




「東京ミートレア 冬のビアカーニバル」にて 飲み会 13/01/31-2

・蒸し鶏チキン

・ザーサイ入り玉子焼き

・台湾キューちゃん

・ラージャン唐揚げ


すごく楽しくて結局21:30までいて

名残惜しかったのですが帰宅の途に・・


また飲みましょうね


 
飲み会など | TB:× | CM : 4
ラーメン エース@八王子市中野町 期間限定「みそラーメン+しょうが+青唐辛子」 13/02/01HOME東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もり野菜2」 13/01/31

copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

