ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 万豚記(ワンツーチィー) 八王子店 「モツらーめん」 13/01/27 ]
2013-01-27(Sun) 23:59:59


万豚記(ワンツーチィー) 八王子店 「モツらーめん」 13/01/27-7

今日は大和田橋近くにあります万豚記 八王子店さんに行ってきました。




万豚記(ワンツーチィー) 八王子店 「モツらーめん」 13/01/27-6
※↑のメニュー写真をクリックするとほんのチョッピリ別ウインドウで大きくなります

いつも来る度にメニューが変わっていたりするので

今回は何があるのかな・・と見てみると、

冬限定だろうなぁ・・と思った「もつラーメン」があったので

そちらと焼餃子(6ヶ)をお願いしました。




万豚記(ワンツーチィー) 八王子店 「モツらーめん」 13/01/27-1

もつラーメン         880円




万豚記(ワンツーチィー) 八王子店 「モツらーめん」 13/01/27-2

スープはとんこつスープで

トッピングはモツ・キャベツ・ニラ・唐辛子などで

モツも硬すぎず適度な歯ごたえがあります。



万豚記(ワンツーチィー) 八王子店 「モツらーめん」 13/01/27-3

麺はちぢれのある麺を使用。


ある程度いただいてから卓上にあります

きざみニンニクを投入し完食


モツも意外に多く食べごたえがあり体がポカポカして

個人的にはなかなか美味しかったです




万豚記(ワンツーチィー) 八王子店 「モツらーめん」 13/01/27-4

焼餃子(6ヶ)    300円



万豚記(ワンツーチィー) 八王子店 「モツらーめん」 13/01/27-5


こちらは主人の頂いた「汁なし担々麺 並(スープ付) 780円」です。





ラーメンラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 2
横浜家系ラーメン 大和家@西八王子 「ピリ辛トンコツつけ麺 塩味(240g)」 13/01/28HOME谷口食堂@新横浜ラーメン博物館(試食会) 本日1軒目 13/01/25

copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

