ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「カレーラーメン」 13/01/21 ]
2013-01-21(Mon) 23:59:59
 

本日は八王子駅近くにあります

「東池袋大勝軒 八王子店」さんに行ってきました。



東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もりカレー」 13/01/07-4

今回の期間限定、もりカレーとカレーラーメンがあり、

先日は「もりカレー」をいただいたので

今回はカレーラーメン大辛でお願いしました。




東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「カレーラーメン」 13/01/21-1

期間限定 カレーラーメン(大辛)      800円



少しトロミを感じるスープをいただくと

ちょうど良いカレーの濃さに大辛でお願いしたので

激辛仕様になっていて辛旨です




東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「カレーラーメン」 13/01/21-2

トッピングはチャーシュー・カボチャ・ニンジン・タマネギ・

ゆで卵半分・ネギ小口切りなど。



東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「カレーラーメン」 13/01/21-3

チャーシューは少し厚めのものが3枚あり、

提供直前にハンドガスバーナーでゴーーーっと炙り

香ばしさがプラスされたもので美味しいです




東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「カレーラーメン」 13/01/21-4

もっちり太ストレートの自家製麺をいただくと・・

いつもよりも平打ち感があり太めに感じたのでお聞きしたら

新しい製麺機で打たれたもので、製麺の時間は今までよりも

かかるのですが、その分もっちり感がアップされたそうです


もりカレーも美味しかったのですが、

やはりカレーラーメンも同じくらいメチャウマでした




東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もりカレー」 13/01/07-5

今月31日より始まります「もり野菜2」も楽しみですね





 
ラーメン大勝軒(大勝軒系) | TB:× | CM : 6
丸孫商店@青梅市野上町 本日限定「豚.アルティメットチャーシュー麺」 13/01/23HOMEむらたや@八王子市犬目町 「しおらーめん」 13/01/20

COMMENT

  +
b y km4611 | 2013.01.23(23:23) | URL | [EDIT] |
  +
そうなんですよね。
私も一昨日気がついて登録しちゃいました(*^^*)

海老味噌ももうカレンダーにチェック済みで
今からとても楽しみです♪

メルマガ情報有り難うございます(^^)
b y みつばち | 2013.01.24(04:32) | URL | [EDIT] |
  +
期限ギリでしたが、昨日食してきました。
やはり美味でしたね。
カレーの辛味に、カボチャや玉ねぎの甘味がマッチしておりました。

つぎの野菜2が、以前提供されていた塩や26verなのか、
全く新しいものなのかが気になりますね。

京八SCno七隈家が今月に開店予定みたいですがどうですかね。
多分、11階の改装しているところなのでしょうね。


今週中盤からの野菜2は、
b y えん | 2013.01.28(22:56) | URL | [EDIT] |
たまらん!
b y makoto | 2013.01.30(02:33) | URL | [EDIT] |
  +
>えんsan
あのかぼちゃ、いいですよね♪

> つぎの野菜2が、以前提供されていた塩や26verなのか、
> 全く新しいものなのかが気になりますね。
もり野菜は 1が大勝軒バージョンで 2が二郎バージョンなので
今回は二郎バージョンのようです(^^)
楽しみですね(*^^*)


> 京八SCno七隈家が今月に開店予定みたいですがどうですかね。
> 多分、11階の改装しているところなのでしょうね。
七隈家さんは博多とんこつのお店なんですね。
今からとても楽しみです♪
b y みつばち | 2013.01.31(00:49) | URL | [EDIT] |
  +
>makotoさん
直前に炙るのがまたいいんですよ♪
b y みつばち | 2013.01.31(00:52) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

