ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ あじりんらーめん@八王子市北野町 「濃厚つけ麺味玉ラーメン」 13/01/13 ]
2013-01-13(Sun) 23:59:59



あじりんらーめん@八王子市北野 「濃厚つけ麺味玉ラーメン」 13/01/13-5

今日は先月12月13日にオープンしたばかりの

あじりんらーめんさんに行って来ました。




あじりんらーめん@八王子市北野 「濃厚つけ麺味玉ラーメン」 13/01/13-7
オススメは鶏白湯ラーメンだそうなのですが

今回はメニューの中から「濃厚つけ麺味玉ラーメン」

中盛りまで増量無料だそうなので中盛りでお願いしました。

つけ麺のメニュー名の最後にラーメンと付くのか不思議です




あじりんらーめん@八王子市北野 「濃厚つけ麺味玉ラーメン」 13/01/13-6

15日・16日はお休みなので行こうと

思われていらっしゃる方はお気をつけて下さい。




あじりんらーめん@八王子市北野 「濃厚つけ麺味玉ラーメン」 13/01/13-1

濃厚つけ麺味玉ラーメン(中盛)          780円(中盛まで同料金) 





あじりんらーめん@八王子市北野 「濃厚つけ麺味玉ラーメン」 13/01/13-2

つけ汁をいただくと、鶏白湯のスープに

醤油ダレがプラスされたものだと思うのですが

トロミのがあってその中に醤油ダレが

濃い目に効いている仕上がりになっています。




あじりんらーめん@八王子市北野 「濃厚つけ麺味玉ラーメン」 13/01/13-3

麺の上にはチャーシュー・メンマ・のり・味玉がトッピングされ、

麺は太めのストレート麺を使用し思っていたたよりも量がありました。


最後にスープ割りをお願いし完食


店内も綺麗で接客も良く、

今回頂いたつけ麺はまた少し違った感じのつけ汁が美味しくて

他のラーメンのお味も気になりました





あじりんらーめん@八王子市北野 「濃厚つけ麺味玉ラーメン」 13/01/13-4

こちらは主人のいただいた「塩特製ラーメン(全部増し)  850円」です。











つけ麺ラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 2
幸楽苑 「八重風すき焼きらーめんセット」 13/01/15HOMEらーめん 楓@八王子市 メルマガ会員限定「みそつけめん」 13/01/12

copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

