ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ らーめん百馬@八王子市  今月限定「すき焼きラーメン」 13/01/10 ]
2013-01-10(Thu) 23:59:59
 

今日は八王子駅南口そばにあります

「らーめん 百馬」さんに行ってきました。

公式ホームページ




らーめん百馬@八王子市  今月限定「すき焼きラーメン」 13/01/10-8

本日のお目当てはこちらの今月限定の「すき焼きラーメン」。



らーめん百馬@八王子市  今月限定「すき焼きラーメン」 13/01/10-9

さらにランチ餃子セットパンナコッタをお願いしました。


玉子が付いてくるのですが、煮玉子か生卵が選べるので

すき焼き・・という事で生卵でお願いしました。




らーめん百馬@八王子市  今月限定「すき焼きラーメン」 13/01/10-1

すき焼きラーメン         880円


色々具沢山なスープをいただくと、黒糖とキッコーゴを使用した

ほんのりとした甘みとビダーな後味に仕上がっています。




らーめん百馬@八王子市  今月限定「すき焼きラーメン」 13/01/10-2

トッピングは牛肉・玉ねぎ・春菊・しいたけ・しらたき・ちくわぶ・

薄切りモチ・のり・柚子、そして・・天使の羽のように両端にあります白いもの。


最初はんぺんかと思って向かって右側のものを食べたのですが、

はんぺんではなくお豆腐でした。

(そっか、はんぺんと勘違いしちゃった)と思い

左側の豆腐を食べると・・こちらがはんぺんだったのです

何だか可笑しくて一人で笑ってしまいました
 



らーめん百馬@八王子市  今月限定「すき焼きラーメン」 13/01/10-3

細くややちぢれた麺はスープ色に染まっています。




らーめん百馬@八王子市  今月限定「すき焼きラーメン」 13/01/10-5

らーめん百馬@八王子市  今月限定「すき焼きラーメン」 13/01/10-4

生卵は最初は溶いて麺や具を付けて食べ、

ある程度したらライスの上にかけました。





らーめん百馬@八王子市  今月限定「すき焼きラーメン」 13/01/10-6

「餃子・ライス ランチセット 200円」




らーめん百馬@八王子市  今月限定「すき焼きラーメン」 13/01/10-7

リンゴの赤ワイン煮のパンナコッタ  100円

赤ワインの風味がパンナコッタと合っていてメチャウマでした







ラーメンラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 4
らーめん 楓@八王子市 メルマガ会員限定「みそつけめん」 13/01/12HOMEくるまやラーメン 八王子店 「ねぎ味噌ラーメン」 13/01/09

copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

