ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 大阪 塩元帥@立川市(ラーメンスクエア) 「つけ麺+チャーマヨ丼セット」 13/01/01 ]
2013-01-01(Tue) 23:59:59
 

いよいよ今日から2013年が始まりました。

皆様、今年も何卒よろしくお願いいたします


という事で、毎年1月1日にお邪魔させていただいています

ラーメンスクエアさんに行ってきました。




大阪 塩元帥@立川市(ラーメンスクエア) 「潮つけ麺+チャーマヨ丼」 13/01/01-8

今回はまだ食べていなかった「大阪 塩元帥」さんに。




大阪 塩元帥@立川市(ラーメンスクエア) 「潮つけ麺+チャーマヨ丼」 13/01/01-6

大阪 塩元帥@立川市(ラーメンスクエア) 「潮つけ麺+チャーマヨ丼」 13/01/01-7

券売機で「つけ麺+チャーマヨ丼セット」との食券を購入。





大阪 塩元帥@立川市(ラーメンスクエア) 「潮つけ麺+チャーマヨ丼」 13/01/01-1

塩つけ麺+チャーマヨ丼セット         1,050円




大阪 塩元帥@立川市(ラーメンスクエア) 「潮つけ麺+チャーマヨ丼」 13/01/01-3

無化調・無添加つけ汁をいただくと、塩気がキリッと効いていて

サラっとしていながらも旨みがよく出ていて

揚げネギの香ばしさなども良くてとても美味しい♪





大阪 塩元帥@立川市(ラーメンスクエア) 「潮つけ麺+チャーマヨ丼」 13/01/01-4

麺はモチっとした中太ストレート麺を使用。


つけ汁は麺や具を食べ終えると少ししか

残っていなかったのですが、やはりそのまま飲み干すには

塩気がまた強めだったのでスープ割りをお願いして完食


思った以上に美味しい塩つけ麺でまた食べたいです




大阪 塩元帥@立川市(ラーメンスクエア) 「潮つけ麺+チャーマヨ丼」 13/01/01-2

チャーマヨ丼は細かなチャーシューの上にマヨがかかっていて、

ご飯まで少し滲み出たタレがまたいい味を出していて

こちらも美味しかったです




大阪 塩元帥@立川市(ラーメンスクエア) 「潮つけ麺+チャーマヨ丼」 13/01/01ー5
>

こちらは主人のいただいた「天然塩ラーメン(味玉)+チャーマヨ丼セット  900円(+100円)」です。






 
ラーメン・つけ麺など(多摩地区) | TB:× | CM : 6
丸亀製麺八王子店 13/01/03HOME年越しそば 2012  12/12/31

COMMENT

KAZEさんにも行かれるのですね。
今年も素敵なラーメンをお待ちしています。
b y こばぴょん | 2013.01.03(23:14) | URL | [EDIT] |
正月から精力的に食べ歩いておいでですね。
最近仕事が横須賀方面にシフトしてしまった為にラーメン不毛地帯を彷徨う毎日です。
今年も美味しいお店を沢山綺麗な写真で案内下さいね。
帰宅してパソを開けるのが毎日楽しみです。
b y スライダー | 2013.01.05(12:02) | URL | [EDIT] |
  +
あけましておめでとうございます
復活版敏々亭がオープンしましたよ
私も近々行ってみます
b y wao | 2013.01.06(10:10) | URL | [EDIT] |
  +
>こばぴょんsan
今年もどうぞよろしくお願い致します。
KAZEさんのご主人とは同郷なので
よく行かせていただいております。
味も大好きなんですよ♪
b y みつばち | 2013.01.06(12:17) | URL | [EDIT] |
  +
> スライダーsan
こちらこそいつもありがとうございます。
今年も何卒よろしくお願いいたします♪

b y みつばち | 2013.01.06(12:18) | URL | [EDIT] |
  +
>WAOさん
今年もよろしくお願い致します(^^)

昨日早速ojamaさせていただきましたぁ♪

b y みつばち | 2013.01.06(12:23) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

