ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 麺家うえだ@埼玉県新座市 「辛特濃(ハード・大辛)」 12/12/18 [本日1軒目] ]
2012-12-18(Tue) 23:59:59
 

本日は友人と一緒に埼玉県新座市にあります

麺家うえださんに行って来ました。




麺家うえだ@埼玉県新座市 「辛特濃」 12/12/18 [本日1軒目]-4

今日は限定ラーメンが無いので久し振りに定番メニューに。

という事ですごく久しぶりになります「辛特濃」の食券を購入し、

スープの濃度をハードかライトが選べるのでハードで、

さらに辛さは中辛か大辛が選べるので大辛でお願いしました。



麺家うえだ@埼玉県新座市 「辛特濃」 12/12/18 [本日1軒目]-1

辛特濃(ハード・大辛)        750円


ドロッドロでスープと言うよりはタレと言っても過言ではないような

コラーゲンがたっぷりと凝縮されたみさえちゃん渾身のスープに

辛味がプラスされていてかなり辛旨な仕上がりになっています。




麺家うえだ@埼玉県新座市 「辛特濃」 12/12/18 [本日1軒目]-2

トッピングはチャーシュー・太メンマ・

キャベツ・辛そぼろ・のり・唐辛子など。




麺家うえだ@埼玉県新座市 「辛特濃」 12/12/18 [本日1軒目]-3

麺は平打のストレートでスープが絡みまくり!


もちろん完食しちゃいました


凄くパワーを感じる仕上がりの辛特濃で

久し振りに食べたけどやっぱり美味しかったです







 
ラーメンラーメン・つけ麺など(その他の地区) | TB:× | CM : 0
ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 「期間限定 White Miso」 12/12/19HOMEつけめん らーめん 青樹@立川市 塩煮干し味玉らーめん 12/12/18 [本日2軒目] 

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

