ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ メリメロ@八王子市で忘年会 12/12/12 ]
2012-12-12(Wed) 23:59:58


メリメロ@八王子市で忘年会 12/12/12-1

今日はいつも大変お世話になっていますご夫婦さん主催の

忘年会にお邪魔させていただきました。

場所はヨドバシカメラ八王子店の裏のほうにありますメリメロさんで

お店に行くのはかなり久しぶりになります。




メリメロ@八王子市で忘年会 12/12/12-2

飲み放題のコースメニュー。


料理は何が出てくるのか書いた紙などが無かった為

メニュー名がわからないものがありますが

書いて行きたいと思います。



メリメロ@八王子市で忘年会 12/12/12-3

・生ハムのサラダ

・白身魚のカルパッチョ

・山芋っぽい食感のもの

・鴨ネギ大根




メリメロ@八王子市で忘年会 12/12/12-4

・鮪のカマ焼き

・八王子スンドゥブ

・牡蠣

・キノコのグラパン




メリメロ@八王子市で忘年会 12/12/12-5

・でっか~いロールキャベツ

・クレーム・ド・ブリュレ




----


この後2次会でカラオケに行きました


ご夫婦さん、いつも本当に有難うございます

そして一緒にいたみんな、とっても楽しかったよ



 
飲み会など | TB:× | CM : 0
だる磨@西八王子 「八王子らーめん」 12/12/12HOME本格中華そば 檜庵 八王子店 「焼きトマトのイタリアンつけ麺」 12/12/10

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

