ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ゴーゴーカレー 八王子駅前スタジアム 「期間限定 デビルカレー」 12/12/09 ]
2012-12-09(Sun) 23:59:59


ゴーゴーカレー 八王子駅前スタジアム 「期間限定 デビルカレー」 12/12/09-3

今日は八王子駅前にありますゴーゴーカレーさんに行って来ました。



ゴーゴーカレー 八王子駅前スタジアム 「期間限定 デビルカレー」 12/12/09-4

階段途中に何やら期間限定で「デビルマン」とのコラボカレーが

あるそうなので今回はそちらをいただく事に。

激辛カレー・・どのくらい辛いんだろうとワクワクです


券売機で「デビルカレー」の食券を購入。

店内はカウンター席のみで、明るく綺麗というのもあり

以前あった「たっぴ」さんとは全然違います。


卓上には大きな缶に入った福神漬とマヨネーズが置いてありました。




ゴーゴーカレー 八王子駅前スタジアム 「期間限定 デビルカレー」 12/12/09-1

期間限定 デビルカレー       850円



何と手羽先がカレーの上にのっています!

他にもカツと千切りキャベツがトッピングされ、

七味唐辛子がかかっていました。


真っ黒なカレーはマイルドまろやかで辛くはなく、

(どこが激辛なんだろう・・?)と思ったのですが

どうやらこの七味唐辛子だけで激辛さを出すようです。




ゴーゴーカレー 八王子駅前スタジアム 「期間限定 デビルカレー」 12/12/09-5

帰ってきてからオフィシャルサイトを見てみると、

店頭のポスターにはなかった商品が写っていて、

明らかに唐辛子の量が違っています




ゴーゴーカレー 八王子駅前スタジアム 「期間限定 デビルカレー」 12/12/09-2

こちらは主人のいただいた「エビフライカレー(ビジネスクラス)  850円」です。





 
食べ物・飲み物 | TB:× | CM : 8
本格中華そば 檜庵 八王子店 「焼きトマトのイタリアンつけ麺」 12/12/10HOMEだる磨@西八王子 「味噌ラーメン+ランチセット」 12/12/07

COMMENT

お店に批判的な内容なので、ご承認いただけなくてもOKです。

さて、私自身は食べていないのですが、食した友人たちが怒ること怒ること。
曰く「ポスターと実物の乖離が甚だしい」
曰く「七味で辛くするのなら家でもできる」
曰く「永井豪に謝れ」
曰く「ガンデー・ガンダ・ガンダガン」(なぜ妖獣の名を呼ぶ?)

どうやら手羽先がデビルウィングを表しているらしいのですが、天高く飛翔することはできなかったようです。
b y 天国から雷 | 2012.12.10(13:03) | URL | [EDIT] |
  +
やはり食べられてそう感じていたのは私だけではないのですね(^^;)
久し振りに「看板に偽りあり」の商品で怒るというよりも少し悲しかったです。
b y みつばち | 2012.12.11(01:42) | URL | [EDIT] |
  +
文句を言っていいレベルでしょう、これ。
b y Man太郎 | 2012.12.11(01:44) | URL | [EDIT] |
  +
お店の中の貼り紙などに商品の写真が無かったので
まさかこんなに違うと思っていなかったので
何も言えませんでした(^^;)

もしその前に見ていたら「全然掲示されている写真と
唐辛子の量が違うようなので増やしていただけませんか?」と
お願いも出来たのですが・・llllll(-_-;)llllll
b y みつばち | 2012.12.11(02:01) | URL | [EDIT] |
ボリュームがスゴイのかと思ったら辛いんですね。
これは僕は手が出ないです…(苦笑)。
最近久々にゴーゴーカレー行きましたがおいしかったです。
b y makoto | 2012.12.11(17:56) | URL | [EDIT] |
  +
オフィシャルの写真は一味に見えますが実際には七味ですか。
私感ですが、カレー(やラーメン)に七味は無いですね。
b y すしまる | 2012.12.11(20:57) | URL | [EDIT] |
  +
>makotoさん
それが辛くなかったんですよ(^^;)
もっと激辛のが良かったのですが・・
b y みつばち | 2012.12.15(16:55) | URL | [EDIT] |
  +
>すしまるsan
そうなんですよ。出てきた瞬間(えっ、七味・・)と思っちゃいました。
やはりここは一味ですよね(^^;)
b y みつばち | 2012.12.15(16:58) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

