ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ だる磨@西八王子 「味噌ラーメン+ランチセット」 12/12/07 ]
2012-12-07(Fri) 23:59:59
 



だる磨@西八王子 「味噌ラーメン+ランチセット」 12/12/07-7

本日は西八王子駅近くにあります

「だる磨」さんに行って来ました。



だる磨@西八王子 「味噌ラーメン+ランチセット」 12/12/07-6

お店の前を通ることが多いのですが、

今回は新メニューの味噌ラーメンの文字を発見し来店。

営業時間やお休みも変わったようです。


という事で入ってすぐの券売機で

「味噌ラーメン」とランチセットの食券を購入。


食券を買う際に気が付かなかったのですが

「だる磨味噌ラーメン」といメニューがあり、

コチラは50円高いだけでチャーシューと味玉半分が付く

お得なものになっているそうなので、次回はそちらにしよう





だる磨@西八王子 「味噌ラーメン+ランチセット」 12/12/07-1

味噌ラーメン        700円


鍋で野菜などを炒めて作るとんこつ味噌ラーメンで

少しトロミのあるスープはまろやか。




だる磨@西八王子 「味噌ラーメン+ランチセット」 12/12/07-2

豚肉・モヤシ・ニラ・ニンジン・コーン・ネギ・海苔などがトッピング。



だる磨@西八王子 「味噌ラーメン+ランチセット」 12/12/07-3

ややちぢれのあるモチっとした太めの麺を使用。



だる磨@西八王子 「味噌ラーメン+ランチセット」 12/12/07-5

ある程度いただいてから卓上にあります

おろしショウガとおろしニンニクを入れていただきました。

これで帰りも体がポカポカです




だる磨@西八王子 「味噌ラーメン+ランチセット」 12/12/07-4

ランチセット(餃子3ヶ・半ライス)        100円


ちょうど良い硬さに炊き上げられた新潟産のコシヒカリに

ややワンタンっぽい感じの餃子3つ。

餃子の方にはゆず唐辛子も付いていました。





 
ラーメンラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 6
ゴーゴーカレー 八王子駅前スタジアム 「期間限定 デビルカレー」 12/12/09HOMEらあめん花月[嵐] 期間限定「薬膳火鍋ラーメン 天紅」 12/12/05

COMMENT

  + ずいぶんと
変わりましたね~。
わっぱ飯も復活したようで。
しかも250円!?
サイズが変わったのでしょうか?
八王子ラーメンや味噌も気になりますが、
やはりわっぱ飯が気になります!
b y makoto | 2012.12.08(03:50) | URL | [EDIT] |
  +
こんばんは^ ^
だる磨さんの味噌、気になっていたんで写真見られて嬉しいです♪
いつも家系てしまって、八王子ラーメンも未食なんですが~_~;
ここのモチップリッとした麺だと、
味噌もあうだろうし美味しそう(*^_^*)
次は八王子ラーメンと決めてましたが、迷いそうです…。
b y りりん。 | 2012.12.08(19:39) | URL | [EDIT] |
勝手ながらいつも拝見させていただいております。

相変わらずのご活躍振りですね(^-^)

これからもブログ更新楽しみにさせていただきます。( ´ ▽ ` )ノ
b y rom | 2012.12.08(21:12) | URL | [EDIT] |
  +
>makotoさん
いろいろ新しいメニューが加わって
食べるのが楽しみです♪

卓上にも小さなメニューがあるのですが
そちらは400円となっていて私も気になりました。

本場新潟のお米で食べる「わっぱ飯」、
美味しかったです(^^)
b y みつばち | 2012.12.10(00:14) | URL | [EDIT] |
  +
>りりん。san
あのモチっとした麺いいですよね(^^)
もちろんとんこつ味噌にも合っていましたよ♪

八王子ラーメンもリーズナブルで美味しいので
どちらを先に・・とは選び難くて言えませんが、
寒い日には味噌が食べたくなっちゃいますよね(*^^*)
b y みつばち | 2012.12.10(00:17) | URL | [EDIT] |
  +
>romさん
お久しぶりです! お元気でいらっしゃいましたでしょうか(*´ー`喜)
ホムペ時代にはありがとうございました。

これからも何卒よろしくお願い致します♪

b y みつばち | 2012.12.10(00:20) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

