ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ くるまやラーメン 八王子店 「ねぎ味噌ラーメン」 12/12/02 ]
2012-12-02(Sun) 23:59:59


本日はくるまやラーメン 八王子店さんに行ってきました。


味噌チャーシュー3品100円引きキャンペーンを

開催していたのですが、本日ももはや私も定番の

ねぎ味噌ラーメンを麺硬めでお願いし

手作りの餃子も追加でお願いしました。




くるまやラーメン 八王子店 「ねぎ味噌ラーメン」 12/12/02-1

ねぎ味噌ラーメン(麺硬め)        760円





くるまやラーメン 八王子店 「ねぎ味噌ラーメン」 12/12/02-2

スープをいただくと、味噌じょっぱさを感じる

ほんのりとニンニクの効いたスープに油が今日はいつもより

少し多めになっていて濃厚さが出ていて

ふと昔食べた今は無き上溝店さんの味をふと思い出しました。

やっぱりこの味大好き


トッピングは辛味ネギ・モヤシ・ニラなど。





くるまやラーメン 八王子店 「ねぎ味噌ラーメン」 12/12/02-3

硬めでお願いした麺も好みの硬さで美味しいです。




くるまやラーメン 八王子店 「ねぎ味噌ラーメン」 12/12/02-4

手作り餃子       262円


今回の餃子はほんのり甘めの餡の中に

いつもよりもニラが多めで風味もニラが全面に出ていて

いつもとちょっと違った感じなのですが美味しかったです♪





ラーメンラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 4
東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「みそラーメン」 12/12/04HOME期間限定シリーズ 「つけ麺の達人 海老味噌豚骨@日清」 12/12/01

copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

