ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ らーめん 楓@八王子市 祝・九周年目前!「メルマガ先行販売 隼の味噌らーめん」 12/11/27 ]
2012-11-27(Tue) 23:59:59


今日は大和田町にありますらーめん 楓さんに行って来ました。



らーめん 楓@八王子市 祝・九周年目前!「期間限定 隼の味噌らーめん」 12/11/27-4

昨日と今日の2日間限定、明日からの期間限定として発売されます

「隼の味噌らーめん」がメルマガ限定で先行販売されるとあったので

そちらが目的で来店。

らーめん隼@子安町さんの味噌らーめんはもう食べられないと思っていたので

本当に期間限定であっても復活してくださるのはとても嬉しいです


券売機でメルマガ内で指定された食券を購入し店員さんに渡し、

お持ち帰り用の「楓特製辛みそ」も購入。




らーめん 楓@八王子市 祝・九周年目前!「期間限定 隼の味噌らーめん」 12/11/27-1

2日間のみメルマガ先行発売 隼の味噌らーめん       730円


スープをいただくと、数種類のブレンド味噌を使用した

マイルドな仕上がりで表面にはマー油などが浮いていて香ばしさを演出。

隼さん当時と比べると濃厚さは控えめになり

食べやすくなった印象を受けます。


トッピングはチャーシュー・穂先メンマ・もやし・白髪ネギ・青ネギなど。




らーめん 楓@八王子市 祝・九周年目前!「期間限定 隼の味噌らーめん」 12/11/27-2

麺は太ちぢれの自家製麺を使用。


ある程度いただいてから卓上にあります「楓特製辛みそ」を投入し

辛味噌らーめんにして味を堪能しスープまで飲み干し完食




らーめん 楓@八王子市 祝・九周年目前!「期間限定 隼の味噌らーめん」 12/11/27-3

ジューシーな唐揚げ(2ヶ) 100円

美味しい! この唐揚げを是非また「隼特製らー油」で食べてみたいです



ラーメン楓さん、九周年本当におめでとうございます






ラーメンラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 9
東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もり味噌」 12/11/29HOMEつけ麺専門店 三代目のぶ@青梅市河辺町 「旨辛 海老つけ麺(濃厚)」 12/11/25

COMMENT

  + え!?限定?
いつまでやってくれるんでしょう?
味噌は何度か食べたのですが、からあげは実は食べたことなくて…。
食べてみたいです!
b y makoto | 2012.11.28(03:47) | URL | [EDIT] |
  +
こんにちは^^
ずっと楓さん行ってなかったんですが、なかなか美味しそうな麺ですねぇ。

ご存知かもしれませんが、かつて壱発さんがあった並び…山田駅方面に数メートルかな?のところに、つけ麺屋さんがオープンしてました。
b y りりん。 | 2012.11.28(17:01) | URL | [EDIT] |
西海八王子店、11月30日で閉店だそうです。
と言っても移転のためだそうで…。
ただ、移転先、オープン日はまだはっきりせず…。
b y makoto | 2012.11.29(17:55) | URL | [EDIT] |
八王子のラーメン屋さんは何故にこのように美味しそうなのでしょうか? 
2〜3ヶ月住民になりたいです。
b y こばぴょん | 2012.11.29(23:22) | URL | [EDIT] |
  +
>makotoさん
冬の限定なので当分やられると思います。
唐揚げ美味しかったですよ!
b y みつばち | 2012.11.30(05:18) | URL | [EDIT] |
  +
>りりん。san
こんにちは(^^)

新店情報有り難うございます♪
早速おじゃまさせていただいちゃいます(*^^*)

b y みつばち | 2012.11.30(05:20) | URL | [EDIT] |
  +
>こばぴょんsan
八王子はラーメン屋さんも多いというのもあるのでしょうかね(^^)
是非食べにいらしてみて下さーい♪
b y みつばち | 2012.11.30(05:34) | URL | [EDIT] |
  + 今日
食べました~!
味噌はラーメンもつけ麺も食べたことあるのですが、から揚げもおいしいですね!
期間限定なんて言わず、レギュラーメニューに加えてほしいですね!
b y makoto | 2012.12.05(02:32) | URL | [EDIT] |
  +
唐揚げ本当に美味しいですよね(^^)
これであのラー油が復活してくださったら・・(*^^*)
b y みつばち | 2012.12.06(18:02) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

