ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もり豚キムチ(ラーメンver.)」 12/11/22 ]
2012-11-22(Thu) 23:59:59
 

本日は八王子駅近くにあります「東池袋大勝軒 八王子店」さんに行ってきました。



東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もり豚キムチ(ラーメンver.)」 12/11/22-5

今回は現在の限定もり「もり豚キムチ」のラーメンバージョンを。

ラーメンが到着。 ラーメンと一緒に辛味も出して下さいました。




東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もり豚キムチ(ラーメンver.)」 12/11/22-1

期間限定 もり豚キムチ(ラーメンver.)      800円



ボリュームがあります!

スープをいただくと、マイルドで芝麻醤(ゴマペースト)の風味と

コクのある口あたりで、別皿で辛味を出して下さっているからか

初日のもり豚キムチよりも辛さが控えめになっていました。




東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もり豚キムチ(ラーメンver.)」 12/11/22-2
つけ汁の中にはキムチ・豚バラ肉・チャーシュー細切り・太メンマ・

麺の上には豚キムチ・チャーシュー細切り・モヤシ・ゆで卵半分・

ニラ・ナルト・ネギ小口切り、そして豚キムチのキムチとは別に

韓国直輸入されたとおっしゃられていました

そのままのキムチがトッピングされています。



東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もり豚キムチ(ラーメンver.)」 12/11/22-3

麺は自家製の中太ストレート麺で

つけ麺も良かったけれど温かでモチモチした食感が

とてもマッチしていて美味しいです




東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もり豚キムチ(ラーメンver.)」 12/11/22-4

ある程度いただいてから辛味を投入。

カレーの時などに使われていたチリペッパーなどではないので

辛いのは辛いのですが尖り過ぎずた辛さではないので

激辛大好きな私にはかなり辛ウマになって美味しかったです♪


ただ「もり豚キムチ」をラーメンにしただけではなく

美味しくアレンジされていて味も量も大満足な一杯でした






 
ラーメンラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 8
無添 くら寿司 「7種の魚介醤油らーめん」 12/11/23HOME麺屋 悟空@西八王子 「肉味噌辛辛(シンシン)麺 激辛」 12/11/21

COMMENT

本日行きました。
でも、食券を買って「ラーメンで」と告げて席に着いた途端!
会社からの緊急の電話で呼び戻されました!
あの食券明日使えればと思いますよ。
火曜までにきっとリベンジして来ます。
b y スライダー | 2012.11.23(17:25) | URL | [EDIT] |
  +
今日行ってきました。
ラーメンバージョン無しだったら、塩を食べようと思ったけど、
予定通り豚キムチラーメンを食べられました。

自分の時には、ネギの上にキムチが乗っていたので、
それが韓国からのやつだってのですね。
ちょうどいい辛さで、ボリュームもあり美味しかったです。
b y えん | 2012.11.23(19:58) | URL | [EDIT] |
  +
>スライダーsan
それは蛇の生殺し状態でしたね。
火曜日のお楽しみですね(*^^*)
b y みつばち | 2012.11.24(01:41) | URL | [EDIT] |
  +
>えんsan
えんsanもお食べになられましたか♪
ラーメンver.も美味しかったですよね(*^^*)


b y みつばち | 2012.11.24(01:43) | URL | [EDIT] |
ココのラーメンはおいしそうですよね~。
これだけのボリュームがあるから、この値段でも十分ですよね~。
b y makoto | 2012.11.24(17:35) | URL | [EDIT] |
昨日、リベンジと勢い込んで食券を渡すと!
「今日はどうされます?」って訊かれると共に「昨日のです」と言って11/23、¥800と書かれた小さな紙包みを渡してくれました。
食べずに帰った私を覚えていて下さって、お金まで戻して頂けたんです。
今回の「豚キムチ」も美味しかったですが、心使いに感激しちゃいました。
b y スライダー | 2012.11.25(06:47) | URL | [EDIT] |
  +
>makotoさん
美味しいですよぉ♪
限定は同じメニューでも前回とはまた何か違っているので
新たな発見があります(^^)
b y みつばち | 2012.11.28(02:47) | URL | [EDIT] |
  +
>スライダーsan
大勝軒八王子店さん、お優しいですね!
こういうお話は心ががほっっこりとします(^^)
b y みつばち | 2012.11.28(02:54) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

