ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 美豚 西八王子店 「九条ねぎ油めん」 12/11/16 ]
2012-11-16(Fri) 23:59:59
 

本日は西八王子駅前にあります「美豚 西八王子店」さんに行って来ました。



美豚 西八王子店 「九条ねぎ油めん」 12/11/16-7

お目当てはショッパーで見て気になっていました

新メニューの「九条ねぎ油めん」



美豚 西八王子店 「煮魚出汁つけめん」 12/09/07-5

正確な時間は分かりませんが、14:00をちょっと過ぎていて

ランチタイムサービスは無いだろうなぁ・・と思っていたら

店内の方のこの貼り紙には1415と上から貼り直されていて

15:00までランチタイムサービスがあったので「チャーシーめし」をお願いしました。




美豚 西八王子店 「九条ねぎ油めん」 12/11/16-6

席の前には替え玉がその場で現金でOKですよ!という貼り紙があり、

太麺の替え玉もあるのは嬉しいですね





美豚 西八王子店 「九条ねぎ油めん」 12/11/16-1

九条ねぎ油めん       700円


一緒にマヨネーズが付いてきました!

こういうのは更なる味の変化が楽しめて嬉しいですね




美豚 西八王子店 「九条ねぎ油めん」 12/11/16-2

麺の上には大きめのチャーシュー2枚・メンマ・

ピリ辛ひき肉・味玉半分・九条ねぎ・水菜・のりなどがのっています。




美豚 西八王子店 「九条ねぎ油めん」 12/11/16-3

麺はつけ麺と一緒の中太麺で、底にあるタレと絡めると

煮干などの魚介系の風味がふんわりと感じられる醤油ダレで

程よく塩味(えんみ)が効いています。




美豚 西八王子店 「九条ねぎ油めん」 12/11/16-4

ある程度いただいてから卓上の自家製ラー油・お酢・柚子七味・

青唐辛子すりおろしニンニク、そして一緒にボトルで出てきた

マヨネーズを入れてよくマゼマゼしていただくと、

ジャンクでガッツリな味わいになり

何だか食べていて楽しくなってしまいました


美豚さんの油そばという事でどんな味になるのか気になっていましたが、

卓上の調味料でいろいろカスタマイズも出来て

思っていたよりも更に美味しかったです

また食べたい




美豚 西八王子店 「九条ねぎ油めん」 12/11/16-5

こちらはランチタイムサービスの「チャーシューめし」です。









ーーー



美豚 西八王子店 「九条ねぎ油めん」 12/11/16-8

「麺屋 悟空」さんのお店の前の看板を見ると、

激辛大好きな私の食指がピクッと動くような

期間限定の「肉味噌辛辛(シンシン)メン」なるものが!!

近々お邪魔させていただかなければ



 
油そばラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 4
第33回八王子いちょう祭り ら~めんいつ樹さんの「濃厚ブラックソース焼きそば」 12/11/18HOME祝・開店! 油そば専門 浜屋@八王子市 「油めん(大盛)」 12/11/15

copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

