ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 祝・開店! 油そば専門 浜屋@八王子市 「油めん(大盛)」 12/11/15 ]
2012-11-15(Thu) 15:46:52
 


祝・開店! 油そば専門 浜屋@八王子市 「油めん(大盛)」 12/11/15-6

ブログのコメント欄を見ていると、気になっていました「油そば専門 浜屋」さんが

本日15日にオープンという情報を頂いたので

早速行ってきちゃいました

名無しさん、情報ありがとうございます♪




祝・開店! 油そば専門 浜屋@八王子市 「油めん(大盛)」 12/11/15-5

開店のサービスで麺類全品100円引きを

11月いっぱいやっているそうで、

その中から油めんの大盛をお願いしました。


チャーショウ油めんはきっとチャーシュウ油めんかな?

やっぱり油そばという事で、トッピングに生卵があったら嬉しかったかな




祝・開店! 油そば専門 浜屋@八王子市 「油めん(大盛)」 12/11/15-1

油めん(大盛)          600円→500円(開店サービス)




祝・開店! 油そば専門 浜屋@八王子市 「油めん(大盛)」 12/11/15-2

トッピングはチャーシュー・メンマ・味玉半分・

焦がしネギ・万能ねぎ・長ネギの青い部分がのっています。


看板からすると自家製なのかな?

中太でモチっとした麺をマゼマゼしていただくと、

下にあります油と醤油ダレのキリッとした

塩味(えんみ)が加わって食べやすいです。




祝・開店! 油そば専門 浜屋@八王子市 「油めん(大盛)」 12/11/15-4

卓上には醤油・お酢・ラー油・ブラックペッパー・

一味唐辛子・きざみニンニク・紅しょうがが置いてあります。




祝・開店! 油そば専門 浜屋@八王子市 「油めん(大盛)」 12/11/15-3

数口いただき、早速卓上の一味唐辛子・ラー油・お酢・

きざみニンニクを入れてちょっぴりジャンクな感じにしていただき完食


「油そば専門 浜屋」さん、

御開店本当におめでとうございます




 
油そばラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 6
美豚 西八王子店 「九条ねぎ油めん」 12/11/16HOME熱烈中華食堂 日高屋 期間限定「太平燕(たいぴーえん)+餃子セット」 12/11/14

COMMENT

  + あ~!
もうオープンしちゃったんですね!
油そば好きな僕にはたまりません!
八王子では油そば専門は珍しいですよね~。
早速行かないと!
b y makoto | 2012.11.15(22:47) | URL | [EDIT] |
  +
今月いっぱい麺類100円引きなので是非是非♪
b y みつばち | 2012.11.17(00:14) | URL | [EDIT] |
いい情報ありがとうございました~!
b y makoto | 2012.11.18(04:03) | URL | [EDIT] |
  +
油そばのお店、これからも増えるといいですね(^^)
b y みつばち | 2012.11.18(15:22) | URL | [EDIT] |
大勝軒さんでビックリする様なホスピタリティを受けてスキップする様な気分で、今度はこちらの店と決めて伺うと・・・・・
「定休日」の張り紙に「先ず鞭があっての飴」なんだなと納得して、リベンジを誓いました。
b y スライダー | 2012.11.25(17:04) | URL | [EDIT] |
  +
日曜日定休日なのですか!?
営業時間は書いてあったのですが
定休日は分からなかったのでほぼ無休かと思っていました(^^;)

b y みつばち | 2012.11.28(02:58) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

