ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もり豚キムチ」 12/11/08 ]
2012-11-08(Thu) 23:59:59
 

本日より替わった「期間限定もり」をいただきに

八王子駅近くにあります「東池袋大勝軒 八王子店」さんに行ってきました。




東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もり豚キムチ」 12/11/08-5

今回は「もり豚キムチ」です。

前回お邪魔させていただいた時にはまだ次の予定表が

発表になっていなかったので「豚キムチ食べたいなぁ・・」と

思っていたので嬉しくてしばらくニヤニヤしてしまいました





東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もり豚キムチ」 12/11/08-1

期間限定 もり豚キムチ      800円




東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もり豚キムチ」 12/11/08-4

いただこうと思い箸を取ろうとすると

割り箸の他に使い捨てではない箸が置いてありました。

前回はなかったのでちょっと驚きました。




東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もり豚キムチ」 12/11/08-2

つけ汁をいただくと、スープに芝麻醤(ゴマペースト)が入っていて

前回よりも辛さが強めになり、ただいつものつけ汁に豚キムチを

のせただけではない本格的な豚キムチつけ汁でホントに旨い


つけ汁の中にはキムチ・豚バラ肉・チャーシュー細切り・太メンマ・

ゆで卵半分・ニラ・ナルト・ネギ小口切りなどが入っていました。



東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もり豚キムチ」 12/11/08-3

麺は自家製の中太ストレート麺で

つけ汁との相性が抜群でこちらも美味しい



前回も完成度高かったのですが、辛さが少しアップしている今回も

さらに完成度高くてラーメンver.でも是非食べてみたいです




東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もり豚キムチ」 12/11/08-6

次回は11月29日からの「もり味噌」になります。






 
つけ麺大勝軒(大勝軒系) | TB:× | CM : 4
地獄ラーメン 天国屋@町田市成瀬 「焙煎ウルメ煮干し醤油ラーメン」 12/11/10HOMEらあめん花月[嵐] 期間限定「嵐げんこつらあめんブラック」 12/11/07

COMMENT

  +
豚キムチ、味噌とはこれから冬にピッタリなラインナップになしましたね。
仕事などのために、今回は早くても来週の土曜日、
最悪食べに行く機会がなくなりそうです。

ベストの展開は、17日でもり豚キムチ、24日にラーメンverを食べるです。


塗り箸は、自分がホワイトを食べに行った時にはありました。
みつばちさんが、ホワイトを食べに行かれた翌週(10月21日)にはありましたよ。
b y えん | 2012.11.09(22:30) | URL | [EDIT] |
  +
少しづつ寒くなるこれからの時期、
もり豚キムチは本当にナイスチョイスですよね(^^)

> 塗り箸は、自分がホワイトを食べに行った時にはありました。
> みつばちさんが、ホワイトを食べに行かれた翌週(10月21日)にはありましたよ。
ちょうど私がお邪魔させていただいたちょっと後くらいなのですね!
早速黒いお箸で頂いちゃいました(*^^*)
教えていただきましてありがとうございます♪
b y みつばち | 2012.11.11(02:06) | URL | [EDIT] |
  + キムチは
実はあまり好きではなく…
でもなんかうまそ~。
b y makoto | 2012.11.13(04:02) | URL | [EDIT] |
  +
だったら仕方がないですよね(^^;)
私も嫌いな食材がメインだったら食べに行かないと思いますもん。
b y みつばち | 2012.11.14(02:59) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

