ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 2012年10月の帰省前に食べたあれこれ  ]
2012-11-06(Tue) 23:59:59


帰省した10月に食べたのにアップしていない

ラーメン屋さんで食べたラーメン以外を

載せておきたいと思います。




帰省前に食べた2012年10月のあれこれ -4

東京チカラめし



帰省前に食べた2012年10月のあれこれ -1

帰省前に食べた2012年10月のあれこれ -2

焼き牛丼(並)       290円


帰省前に食べた2012年10月のあれこれ -3

サラダ  100円


290円でお味噌汁が付いていて卓上には調味料などもいくつかあり

味も良かったのですが、牛丼系のお店で初めて

大変不愉快な思いを経験したので、

次回からはユーロードのドンキ前の店舗で頂きたいと思います。




---



帰省前に食べた2012年10月のあれこれ -10

すき家



帰省前に食べた2012年10月のあれこれ -9

今回のお目当ては「おねがい!ランキング」で満点をとった

「豚かばやき丼」

からあげもあったので5ヶの方をお願いしました。




帰省前に食べた2012年10月のあれこれ -5

豚かばやき丼(並)サラダセット    730円



帰省前に食べた2012年10月のあれこれ -6

蒸して炭焼きしたトロトロ柔らか豚肉に甘辛タレで味付けされたもので美味しい



帰省前に食べた2012年10月のあれこれ -8

からあげ(5個)        130円





----



帰省前に食べた2012年10月のあれこれ -11

ミニストップで売っていた

「熱血!!勝浦タンタンメン船団監修 勝浦タンタンメン  430円」



帰省前に食べた2012年10月のあれこれ -12

ひき肉・タマネギ・ニラがトッピングされていて

ラー油が別添されていました。



食べ物・飲み物 | TB:× | CM : 2
らあめん花月[嵐] 期間限定「嵐げんこつらあめんブラック」 12/11/07HOMEらーめん 楓@八王子市 「秋季限定 イベリコ豚と九条ねぎの辛みそつけ麺」 12/11/05

copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

