ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 麺 池谷精肉店@あきる野市 限定「みそストローネ」 12/11/03 ]
2012-11-03(Sat) 21:43:32
今日は友人と一緒にあきる野市にあります

「麺 池谷精肉店」さんに行って来ました。



麺 池谷精肉店@あきる野市 限定「みそストローネ」 12/11/03-5

本日のお目当ては、メルマガでの告知がありました

「みそストローネ」です。


券売機で指定の番号を押し「みそストローネ」の食券を購入し

店員さんに食券を渡す際に麺量(並と多め同料金)を

聞いてくださるので、麺多めでお願いしました。


しばらく待ち、呼ばれてから開いた席に座り

食券と一緒に粉チーズトッピングの現金100円を添えます。





麺 池谷精肉店@あきる野市 限定「みそストローネ」 12/11/03-1

限定 みそストローネ(麺多め)+粉チーズ      800円(麺多めまで同料金)+100円




麺 池谷精肉店@あきる野市 限定「みそストローネ」 12/11/03-2

麺の上にはコロコロとした具材がたくさんのっていて、

自家製ベーコン・ゆで卵・ジャガイモ・ニンジン・セロリ・

あさり・タマネギ・グリンピース・トマトなどなど。


スープをいただくと、粉チーズの風味がプラスした

ミネストローネで味噌自体の風味は強くはありません。



麺 池谷精肉店@あきる野市 限定「みそストローネ」 12/11/03-3

麺はちぢれのある極太麺で決してスープとの絡みはいいとは言えませんが

溶けた粉チーズも相まってモチモチした食感でメチャウマ



麺 池谷精肉店@あきる野市 限定「みそストローネ」 12/11/03-4

途中でタバスコとおろしにんにくを投入。

タバスコがすごく合ってさらに美味しさアップ


大満足のうちに完食です


やっぱり池谷精肉店さんの限定は裏切らないなぁ・・








-----




麺 池谷精肉店@あきる野市 限定「みそストローネ」 12/11/03-6

帰りにサーティーワンに寄り「ダブルキャラメルチョコナッツ」

「カプチーノバンビーノ」スモールダブル(カップ)を注文。

11月に入ったのにまだハロウィンのカップを使用しているのですね
ラーメンラーメン・つけ麺など(多摩地区) | TB:× | CM : 4
ラーメン山岡家 相模原店 「期間限定 特製もやし味噌ラーメン」 12/11/04HOMEだる磨@西八王子 「八王子らーめんセット」 12/11/02

COMMENT

  +
初めまして。そしてお久しぶりです。
みつばちさんのブログを拝見させていただいて2年余りですが、
これだけ長く更新されなかったのは初めてなのではないでしょうか。
閉鎖かと思って非常に悲しんでました。
勝手言ってすみません。
b y コウリュウ | 2012.11.03(22:44) | URL | [EDIT] |
  +
コウリュウsanこんにちは(^^)

ご心配をおかけしてしまいスミマセンでした。

現在録画をするのにテレビ2,BDHDD×4の6つ同時録画出来るのですが
ドラマは大体3話くらいためてから一気に観るようにしているんです。

今回実家に帰る際にメインで保存しているテレビのHDDが
旅行中にいっぱいになりそうだったので
出来るだけ全部観ようと思いテレビ側とその他の録画したものを
必死に観ていたというのがあって旅行前から書くのが遅れてしまいました(^^;)

これからもご心配をお掛けしてしまう事があるかも知れませんが
今後共何卒よろしくお願いいたします♪
b y みつばち | 2012.11.05(01:56) | URL | [EDIT] |
一杯食べてみたい店があるんですよね~。
日勤になったお気に寄ってみたいのですが、なかなか行けず…。
b y makoto | 2012.11.07(03:23) | URL | [EDIT] |
  +
そうなんですよね。
足がないとちょっと遠くに行くのは辛いんですよね。

なので友人が連れて行ってくれるので
友人にはいつも感謝感謝です(^^)
b y みつばち | 2012.11.09(01:23) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

