ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ だる磨@西八王子 「八王子らーめんセット」 12/11/02 ]
2012-11-02(Fri) 23:59:59
 

だる磨@西八王子 「八王子らーめんセット」 12/11/02-8

本日は1ヶ月前にオープンなされたばかりの

「だる磨」さんに行って来ました。



だる磨@西八王子 「八王子らーめんセット」 12/11/02-6

だる磨@西八王子 「八王子らーめんセット」 12/11/02-7

八王子系のラーメンがあるのはバイクで前を通る際に確認していたのですが

午前の部に間に合わないことが多かったりして

今日やっと行く事が出来ました。


という事で「八王子らーめん」のセットの食券を購入。

八王子らーめんが450円は安いですね。


ご主人に食券を渡す際にセット(餃子+半ライス/からあげ+半ライス)の

どちらかを選べるのでからあげ+半ライスでお願いしました。





だる磨@西八王子 「八王子らーめんセット」 12/11/02-1

八王子らーめんセット(からあげ3ヶ・半ライス)         550円




だる磨@西八王子 「八王子らーめんセット」 12/11/02-2

少し濁った感じのスープをいただくと、

少しマイルドな中にかつお節などの魚介系の風味が効いていて、

チョッピリ濃い目の仕上がりになっています。

トッピングはチャーシュー・メンマ・のり・のり・刻みタマネギ・

ネギ小口切りで、刻みタマネギはやや大きめに切られています。



だる磨@西八王子 「八王子らーめんセット」 12/11/02-3

弾力のあるややちぢれ麺を使用。


しっかりとした八王子系という感じで美味しかったです



だる磨@西八王子 「八王子らーめんセット」 12/11/02-4

からあげは竜田揚げのような感じで

サクッとした衣がまたいいですね

新潟産のご飯はご主人のご親戚の方が丹誠込めて作られたものだそうで

こちらも美味しかったです


美味しい上にコストパフォーマンスが高くて



だる磨@西八王子 「八王子らーめんセット」 12/11/02-5

お客さんにサービスで出して下さった柿です。





 
八王子系ラーメンラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 4
麺 池谷精肉店@あきる野市 限定「みそストローネ」 12/11/03HOMEつけ麺専門店 三代目のぶ@青梅市河辺町 「旨辛 海老つけ麺(濃厚)」 12/10/31

COMMENT

  + あれ?
値下げしましたよね?
八王子ラーメンもそのうち食べてみたいです。
わっぱ飯も食べたい…。

あ、そういえばショッパーに掲載されたのでご存知かとは思いますが(帰省していたから見てないかな?)、美豚で「九条ねぎのあぶらめん」発売になって早速食べましたよ~。詳しくは食べてからのお楽しみということであまり書かないことにしますが、1つだけ書くと「ピリ辛」です。

b y makoto | 2012.11.03(18:16) | URL | [EDIT] |
  +
ショッパー見ました!
気になっていたので行きたいと思っていたのですがまだ未食です。

西八王子駅前には汁無し系が無いので
いいですよね♪

ピリ辛・・ん~、さらにどんな味か気になります(*^^*)
b y みつばち | 2012.11.03(21:56) | URL | [EDIT] |
  +
同じ日の夜、こちらに伺ってきました。
今回は家系らーめんとBセットを頼みました。
餃子のAセットも良かったですが、唐揚げのBセットの方がお得感を感じますね。
唐揚げは外はサクッと、中はジューシーで美味しかったです。
柿も口直しに美味しく頂きました。
だる磨さんは、ラーメンも美味しい且つ安く、ご主人の研究熱心さも感じられます。
近所に住む者としても頑張って頂きたいお店です。
b y km4611 | 2012.11.04(02:21) | URL | [EDIT] |
  +
だる磨さんのご主人、本当に研究熱心ですよね!

またメニューを変えられるとおっしゃられていたので
この次のラーメンもメチャクチャ楽しみです♪
b y みつばち | 2012.11.05(02:12) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

