ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 九州ラーメン桜島 東町店@八王子市 「みそらーめんセット」 12/10/30 ]
2012-10-30(Tue) 23:59:59
 

九州ラーメン桜島 東町店@八王子市 「みそらーめんセット」 12/10/30-7

今日は久し振りに「九州らーめん桜島 東町店」さんに行ってきました。


券売機でみそらーめんセットの食券を購入。

いつもはラージャンプラスでお願いし激辛にしていただくのですが

今日はノーマルで。 食券を渡す際に

無料の「食べるラー油」「キムチ」もお願いしました。




九州ラーメン桜島 東町店@八王子市 「みそらーめんセット」 12/10/30-6

壁にあります説明文です。




九州ラーメン桜島 東町店@八王子市 「みそらーめんセット」 12/10/30-5

最初にコーヒー・キムチ・食べるラー油が到着。

すべて無料でございます。




九州ラーメン桜島 東町店@八王子市 「みそらーめんセット」 12/10/30-1

みそらーめんセット            650円





九州ラーメン桜島 東町店@八王子市 「みそらーめんセット」 12/10/30-2

白いスープをいただくと、少し塩気の効いたあっさり動物系で

これだけだと塩ラーメン。


そしてみそダレを溶くとあっさり味噌に大変身。


トッピングにはモヤシのみとシンプルです。


少しいただいてから食べるラー油を入れると

マイルドさがプラスされてある意味必需品!




九州ラーメン桜島 東町店@八王子市 「みそらーめんセット」 12/10/30-3

ツルッとした口当たりの自家製太平打ストレートの麺を使用。




九州ラーメン桜島 東町店@八王子市 「みそらーめんセット」 12/10/30-4

半餃子とライス。





 
ラーメンラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 4
丸孫商店@青梅市野上町 「アワビらーめん」 12/10/31HOMEらーめん 道@八王子市四谷町 「赤ラーメン」 12/10/29

COMMENT

  + ここの
味噌らーめんは僕も好きです。
そういえば久しく食べてなかった…。
b y makoto | 2012.11.03(18:10) | URL | [EDIT] |
  + Re: ここ
桜島さんの味噌、素朴な味ででいいですよね(^^)
b y みつばち | 2012.11.03(21:54) | URL | [EDIT] |
駐車場の関係で京王八王子店が多いです。
最初はそのままチョット食べ、味噌を溶いて食べ、ラー油とキムチを投入して頂くと、味が変わって美味しいですね。
味噌でワンコインなんてなかなか無いです。
昼時だけでも禁煙にして頂けると更に嬉しいんですけどね。
b y スライダー | 2012.11.04(11:23) | URL | [EDIT] |
  +
京八店さんの方も人気ですよね(^^)

私はラージャンプラスした激辛みそネギが大好きなのですが
少しサッパリ目だったものが、数年前に無料サービスで登場した
「食べるラー油」がかなりあの味噌に合うんですよね(*^^*)
まろくなった味噌と自家製麺が本当に美味しいです♪

禁煙のお話は、軽い喘息持ちでタバコを吸わ(え)ない私も大賛成です。

b y みつばち | 2012.11.05(02:18) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

