ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 実家に帰ってまいりました~地元で食事~ ④ 12/10/XX ]
2012-10-29(Mon) 23:59:55
 

実家に帰ってまいりました~地元で食事~ ④ 12/10/XX-1

父と老眼鏡を3つ買いに行き(・・と言ってもダイソー)、

帰りにお腹が空いていたので「ラーメンが食べたい!」と

言って父に「ここにすっぺ」と連れてこられたのはこちらの

「和風れすとらん にしき」。 ラーメンメはニューに無いし




実家に帰ってまいりました~地元で食事~ ④ 12/10/XX-6

車なのでお酒は飲めないのですが周りの人が美味しそうに

ビールを美味しそうに飲んでいたので飲みたくなったのか

「ノンアルコール・ビールって飲んだこと無いんだよなぁ・・(チラッ)」

「飲めばいいじゃん! ものは試しだよ」と言ってノンアルコール・ビールを注文。

ゴクゴクと飲んで「美味くないなぁ・・」って。

だよね、私もそう思う




実家に帰ってまいりました~地元で食事~ ④ 12/10/XX-2

季節限定 海のフライ定食     1,260円



実家に帰ってまいりました~地元で食事~ ④ 12/10/XX-3

フライはエビ・牡蠣・アジ。

お味噌汁は甘エビの頭などが入っていてほんのり甘エビ風味。



実家に帰ってまいりました~地元で食事~ ④ 12/10/XX-4

エビフライこんなに大きいよー♪


まさかこんなにガッツリ食べると思わなくて

数時間後にYに会ってあまり食べられなかったよぉ・・




実家に帰ってまいりました~地元で食事~ ④ 12/10/XX-5

父はこちらの「Bランチ エビ&魚フライ   1300円」




----





実家に帰ってまいりました~地元で食事~ ④ 12/10/XX-7

最終日に実家に帰った際に大体寄っています「松野屋」さん。




実家に帰ってまいりました~地元で食事~ ④ 12/10/XX-8

刺身定食    1,600円

魚ウマッ!!



実家に帰ってまいりました~地元で食事~ ④ 12/10/XX-9

こちらは主人のいただいた「うず潮寿司  1,500円」


食べ物・飲み物 | TB:× | CM : 0
実家に帰ってまいりました~友との再会~ ③ 12/10/XXHOMEらーめん西海 八王子駅北口店 「濃厚とんこつどろスープつけ麺」 12/10/23

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

