ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 実家に帰ってまいりました~友との再会~ ③ 12/10/XX ]
2012-10-29(Mon) 23:59:56
 

今回の帰省の楽しみの一つとして高校時代の友人(Y)と会うことがあります。

高校2,3年と一緒のクラスで、特に仲が良かったという訳でないのですが

関わり過ぎず疎遠過ぎずの関係とでもいいますでしょうか。


高校を卒業してから全然連絡を取り合う事もなく

そんなYと再会したのは卒業数年後に開催された1泊2日の同窓会で、

東北の歯科大に進んだSから学園祭に出演の以来をされた事。


とりあえず連絡先を交換して数カ月後には本当に学園祭に呼んでくれて

それからまた疎遠になり連絡を取り合う事もなくなってしまった。


そして最近、FBの同級生検索でSが引っ掛かり

メッセを送って連絡を取り合う様になったのです。




実家に帰ってまいりました~友との再会~ ③ 12/10/XX-1

立派な開業医になったYは最初に自分の歯科医院に連れて行ってくれた。

さすがに治療する場所は綺麗で何も置いていないのですが

受付&待合室、そして院長室には趣味の世界がチラホラ・・


写真は受付の戸棚の上なのですが、

患者さんが「これも飾って下さい!」って

持ってきてくださるそうです。




実家に帰ってまいりました~友との再会~ ③ 12/10/XX-2

次にYの奥さん(Aちゃん)と合流し「お好み村 どんどん」さんに。

奥さん背が高くて佐藤江梨子と三浦理恵子を足した感じの

綺麗とかわいいを併せ持った美人さん





実家に帰ってまいりました~友との再会~ ③ 12/10/XX-3

最初はビールで乾杯

冷奴の上にはピリ辛エゴマの葉がのっています。




実家に帰ってまいりました~友との再会~ ③ 12/10/XX-4

何?焼肉屋なのここ? って感じのメチャウマなお肉で

すごく美味しい!

いつも焼き役にまわるのに、今回はかなり甘えちゃって焼いてもらっちゃってます




実家に帰ってまいりました~友との再会~ ③ 12/10/XX-5

ビールからコーヒー割の「モカ酎」

これがきっとこの後私の記憶を持ち去った張本人だろうと確信しております





実家に帰ってまいりました~友との再会~ ③ 12/10/XX-6

④でも書いています「にしき」のフライを食べてしまったせいで

お腹がまだ減っていなかったという事もあり

お好み焼きはあまり食べられなかったのですが

本当にこのお好み焼きも美味しいかったです





実家に帰ってまいりました~友との再会~ ③ 12/10/XX-7

2軒目に連れて行ってくれたのは「ダイニングバー TAICHI」

TAICHIさんというマスターが経営するバーで、

こちらでは山崎のハイボールをいただいていました。


めいっぱい楽しい時間を過ごさせていただきました。

最後の方は記憶が無いけれど、何とか無事帰宅。


Y、そしてAちゃんも本当にありがとう

未分類 | TB:× | CM : 0
実家に帰ってまいりました~懐かしい場所~ ② 12/10/XXHOME実家に帰ってまいりました~地元で食事~ ④ 12/10/XX

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

