ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ らーめん西海 八王子駅北口店 「濃厚とんこつどろスープつけ麺」 12/10/23 ]
2012-10-23(Tue) 23:59:59
 


らーめん西海 八王子駅北口店 「濃厚とんこつどろスープつけ麺」 12/10/23-7

今日はらーめん西海 八王子駅北口店さんに行って来ました。




らーめん西海 八王子駅北口店 「濃厚とんこつどろスープつけ麺」 12/10/23-6

昨日お店の前を通った際に

濃厚なつけ麺という貼り紙が気になり来てみました。




らーめん西海 八王子駅北口店 「濃厚とんこつどろスープつけ麺」 12/10/23-5

卓上には塩あめが置いてあり、

最初に小すり鉢とびわ茶が出てきました。




らーめん西海 八王子駅北口店 「濃厚とんこつどろスープつけ麺」 12/10/23-1

濃厚とんこつどろスープつけ麺        680円




らーめん西海 八王子駅北口店 「濃厚とんこつどろスープつけ麺」 12/10/23-2

どんだけ濃厚なのか早速つけ汁ををいただいてみると・・

ん~、いつのもラーメンよりもチョッピリトロミが感じられるかな?

と思うくらいのとんこつスープでちょっと私の中では

濃厚というイメージではありませんでした。

中にはシイタケ・ひき肉が入っています。



らーめん西海 八王子駅北口店 「濃厚とんこつどろスープつけ麺」 12/10/23-3

麺の方のトッピングにはトッピングはチャーシュー・モヤシ(ごま油)・

切り干し大根(やや酸味あり)・メンマ・半熟味玉・青ネギなど。



らーめん西海 八王子駅北口店 「濃厚とんこつどろスープつけ麺」 12/10/23-4

麺は平打中太麺。


もっとドロっとした感じを想像していたのですが

残念ながらそうではなく、西海らーめんをつけ麺にした感じの

イメージでした。 でも、680円というお値段はいいですし、

トッピングが何だか面白みがあって個人的には好きです





つけ麺ラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 0
実家に帰ってまいりました~地元で食事~ ④ 12/10/XXHOMEラーメン専門店 竹の家@八王子市 「ラーメン」 12/10/22

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

