ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 潮中華KAZE@相模原市 「鶏郎(中盛)」 12/10/20 ]
2012-10-20(Sat) 23:59:59
 

本日は、相模原市にあります潮中華KAZEさんに行ってきました。


限定ラーメンも惹かれたのですが、今日は「鶏郎」を中盛でお願いしました。



潮中華KAZE@相模原市 「鶏郎(中盛)」 12/10/20-6

提供直前に無料トッピングを聞いて下さるので

野菜・ニンニク・とうがらし・辛油をお願いしました。




潮中華KAZE@相模原市 「鶏郎(中盛)」 12/10/20-1

潮中華KAZE@相模原市 「鶏郎(中盛)」 12/10/20-2

鶏郎 中盛(野菜・ニンニク・とうがらし・辛油)        750円



スープをいただくと、コクのある後味がスッキリとした澄んだ塩スープで、

鶏肉・キャベツ・もやし、追加のきざみニンニク・一味唐辛子がトッピングされ

辛油と唐辛子がピリリとした辛さを演出。



潮中華KAZE@相模原市 「鶏郎(中盛)」 12/10/20-4

太平打ち麺の自家製麺は食感も良くて美味しいです


スープを飲み干し完食


辛油をプラスしたことにより、野菜を炒めない新しいタンメンという印象で

それがまたとても良く、味の方も相変わらずの美味しさでした




潮中華KAZE@相模原市 「鶏郎(中盛)」 12/10/20-7

店前設置の自販機で黒烏龍茶(150円)を購入し帰宅しました。





 
潮中華KAZE (旧・風と花) | TB:× | CM : 6
麺屋 いはし@町田市小山町 「いはし。みそらーめん」 12/10/21HOME東池袋大勝軒 八王子店 期間限定「もりホワイト」 12/10/19

COMMENT

  + 大爆笑雷君
最初の写真を見て、PCの前で
「野菜、ニンニク、とうがらし、辛油!」
と叫んでいたら、2行目に同じ呪文が書かれていてひっくり返って悶絶した天国から雷です、こんにちは。
あ、横隔膜痛い。

良い日曜日になりそうだなぁ…

b y 天国から雷 | 2012.10.21(10:56) | URL | [EDIT] |
  + ココも!?
二郎系ですか~。
でも独自のアレンジを加えてますね。
ココも機会があれば一度行ってみたいです。
b y makoto | 2012.10.21(18:09) | URL | [EDIT] |
「潮中華KAZE」さんにも行かれるのですね。
こちらは潮、潮、鶏郎、と3回しか行っていませんが、
これだけ美味しそうに写真をアップされたら行きたくなりますね。
b y こばぴょん | 2012.10.24(22:45) | URL | [EDIT] |
  +
>天国から雷san

コールが天国から雷sanと一緒だったのですか!
好みが合いますね♪
b y みつばち | 2012.11.03(03:29) | URL | [EDIT] |
  +
>makotoさん
二郎系なのですが、塩味なので美味しいタンメンのようでした(^^)
塩がお好きでしたら是非TRYしてみてくださいね♪
b y みつばち | 2012.11.03(03:32) | URL | [EDIT] |
  +
> こばぴょんsan
写真をお褒め頂きありがとうございます♪
とても嬉しいです(^^)
「潮中華KAZE」さんは「風と花」さん時代からお邪魔させていただき
大好きなお店の1つなんですよ(*^^*)
b y みつばち | 2012.11.03(03:35) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

