ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ バーミヤン 「香辣刀削麺」 12/10/17 ]
2012-10-17(Wed) 23:59:59
 


本日はバーミヤンさんに行ってきました。




バーミヤン 「香辣刀削麺」 12/10/17-5

本日のお目当てはこちらの「香辣刀削麺」。

オーダーする際に普通辛口が選べるので辛口でお願いしました




バーミヤン 「香辣刀削麺」 12/10/17-1

香辣刀削麺(辛口)           733円



バーミヤン 「香辣刀削麺」 12/10/17-2

麺の上にはもやし・ひき肉・揚げネギ・青ネギなどがのっています。


スープをいただくと、担々麺のような感じのスープなのですが

個人的にはかなり甘さが強めで、その甘さの後に

酸味とピリッとした辛さが感じられました。

なぜこんなに甘さをプラスしちゃったんだろう・・味のブレ?



バーミヤン 「香辣刀削麺」 12/10/17-3

細麺はきしめんのような極太もっちりの刀削麺で

他店のような不揃いという感じでは無かったというのもあり

どちらかと言えば「ほうとう」の麺を食べているかのようなイメージ。




バーミヤン 「香辣刀削麺」 12/10/17-4

餃子  199円

こちらは相変わらずお汁がジュワッと出るジューシーな仕上がりで

リーズナブルな上に味もとても良くて絶品


 
ラーメンラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 4
東池袋大勝軒 八王子店 期間限定「もりホワイト」 12/10/19HOME麺屋 悟空@西八王子 「閻魔の味噌(激辛)」 12/10/16

copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

