ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ネパール インド カフェ&レストラン Rumi's(ルミーズ)@八王子市 12/09/22 ]
2012-09-22(Sat) 23:59:59



Rumi's(ルミーズ)@八王子市 12/09/22-1

夜になり常日頃私が大変お世話になっておりますご夫婦さんから

またまたお誘いをいただきまして、八王子駅から徒歩7~8分ほどの場所にあります

ネパール料理のお店「Rumi's(ルミーズ)」さんにお邪魔させていただきました。


最初に場所をお聞きした時は(あれっ?)って思いました。

だって8月4日のこのブログにも書きましたが

8月4日が最終日だとご主人やお店の方からもお聞きしていたので・・

でも、お店の内部事情とかは分かりませんが現在も営業中だそうで、

個人的には閉店は悲しかったのですごく嬉しいです




Rumi's(ルミーズ)@八王子市 12/09/22-2

最初には食べやすい大きさに切られた

カレー風味のフライドチキンが登場。





Rumi's(ルミーズ)@八王子市 12/09/22-5

こちらは「チャオミン」というピリ辛の香辛焼きそば。




Rumi's(ルミーズ)@八王子市 12/09/22-3


「炭火窯焼きタンドリーチキン」は味付けも

鶏肉の柔らかさや食感など、全てにとって絶品な一品





Rumi's(ルミーズ)@八王子市 12/09/22-4

こちらはタンドリーチキンのサラダ。




Rumi's(ルミーズ)@八王子市 12/09/22-6

ジャジャーン! こちらは一押しの「チーズナン」

以前よりもチーズが少なくなって以前はピザっぽかったのですが

きちんとナンになっていてこちらもやっぱり美味しいです




Rumi's(ルミーズ)@八王子市 12/09/22-7

2種類のカレーとバターナン。

相変わらずナンは大きいですね!





Rumi's(ルミーズ)@八王子市 12/09/22-8

そして最後は・・シークレットなカレー風味の○○○さんの

○○○○○○を使用した炒め物。


美味しいネパール料理がまた食べられて幸せです

誘っていただきまして、本当にいつもありがとうございます。

ご馳走様でした







飲み会など | TB:× | CM : 4
つけめん55@八王子市 期間限定「辛味噌つけ麺」 12/09/23HOME麺屋 侍 八王子店 「特製辛辛つけ麺 / 大分からあげ」 12/09/22

copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

