ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 麺屋 悟空@西八王子 「八王子醤油ラーメン」 12/09/20 ]
2012-09-20(Thu) 23:59:59
 

無事西八王子駅に到着。

コンビニに行った帰りにふと「麺屋 悟空」さんを見ると・・




麺屋 悟空@西八王子 「八王子醤油ラーメン」 12/09/20-4

こーんな看板を発見してしまったので

これは食べねば! と思い店内に。





麺屋 悟空@西八王子 「八王子醤油ラーメン」 12/09/20-5

入ってすぐ右側にあります券売機で八王子醤油ラーメンの食券を購入し、

店員さんに食券を渡す際に大盛無料ですとおっしゃって下さったので

甘えて大盛でお願いしちゃいました





麺屋 悟空@西八王子 「八王子醤油ラーメン」 12/09/20-1

八王子醤油ラーメン(大盛)       580円(大盛無料)





麺屋 悟空@西八王子 「八王子醤油ラーメン」 12/09/20-2

スープをいただくとあっさりした醤油スープの中に

ほんのりと魚介の風味と甘みを感じ、

さらに刻みタマネギの風味も食べ進むごとにジワジワと出てきて

それがまたたまりません

トッピングはチャーシュー・メンマ・のり・刻みタマネギ。



麺屋 悟空@西八王子 「八王子醤油ラーメン」 12/09/20-3

中細ストレート麺は茹で上がりもちょうど良く

醤油ダレの塩気は程よい感じのスープにマッチしていました。


スープまで飲み干し完食


あっさりでほんのり甘めのスープに仕上がっていて

優しい感じで飲んだ後にもピッタリの美味しいラーメンでした

刻みタマネギ最高







八王子系ラーメンラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 2
東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もりトマト」 12/09/21HOME東京ミートレア×白州 HIGHBALLGARDEN~時間無制限飲み放題1,000円~ 12/09/20

COMMENT

  + あ!
これは間違いないですね!
そのうち行ってみます!
b y makoto | 2012.09.21(03:30) | URL | [EDIT] |
  +
是非♪
b y みつばち | 2012.09.22(02:42) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

