ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 幸楽苑 季節限定「担担つけめん」 12/09/17 ]
2012-09-17(Mon) 23:59:59
 

本日は幸楽苑さんに行ってきました。



幸楽苑 季節限定「担担つけめん」 12/09/17-5

メニューの中から季節限定つけめんの「担担つけめん」のギョーザセットをお願いし、

その際の明日までこちらのつけめんが50円引きになるので

そのクーポンを提示しました。




幸楽苑 季節限定「担担つけめん」 12/09/17-1

季節限定 担担つけめんギョーザセット      798円748円(メルマガクーポン提示)



幸楽苑 季節限定「担担つけめん」 12/09/17-2

つけ汁はゴマと山椒が使われているそうで

マイルドで後味にちょぴり強めに甘みが感じられ

辛さ的にはそれほどでも無く食べやすさがあり美味しいです。


中にはメンマ・ひき肉・ネギなどが入っていました。




幸楽苑 季節限定「担担つけめん」 12/09/17-3

麺は幸楽苑さんのいつもの多加水ピロピロ麺で

ツルツルっとした口当たりで個人的には好きです


何だか万人受けするような辛さ控えめで甘めの担々つけ汁と

ツルツル麺がマッチして優しさのあるような

担々つけ麺に仕上がっていて美味しかったです





幸楽苑 季節限定「担担つけめん」 12/09/17-4

なぜか今日のギョーザはいつもより美味しく感じられ、

中の餡の味がすごく良かったです



つけ麺ラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 6
らぁ麺屋 飯田商店@神奈川県足柄下郡湯河原町 「つけ麺(限定12食)」 12/09/19HOME北海道 恵比寿(ラーメンスクエア)@立川市 「北海道辛味噌」 12/09/16

COMMENT

食べてみたいです~。
b y makoto | 2012.09.18(03:35) | URL | [EDIT] |
今年は、夏季限定が長かったり、辛い特別メニュが多いように感じます…
思い過ごしかしらん?
b y 天国から雷 | 2012.09.18(12:33) | URL | [EDIT] |
町田駅のそばの「風来房」にずっと行きたいと以前から思っていたのですが、ようやく行きましたよ~。
が、その店はなく、「ラーメン町田 いぶし銀」という違う店になってました。ですが店頭のメニューを見てピンと来て中に入ってみたら、「風来房」がリニューアルしただけでした(笑)。
前の店で結局食べられなかったので僕は比較できませんが、それなりにモデルチェンジしているんだと思いますが、「ターボ」とか「GT」とかメニューにあるので、前の店のをベースに手を加えているのかな~。
b y makoto | 2012.09.19(17:37) | URL | [EDIT] |
  +
>makotoさん
そんなに辛くなかったですよ(^^)
是非是非♪
b y みつばち | 2012.09.20(10:39) | URL | [EDIT] |
  +
>天国から雷san
今年辛いラーメン多かったですね(^^)
激辛大好きな天国から雷sanや私にはとても嬉しい夏でしたね♪

あと、今年の春・夏は何となくエビを使ったものが多かったような気がしました。
「辛い・エビ」といえば、トトロ@稲城市(駅だと新百合ヶ丘)さんの
赤い桜えびラーメンも美味しいですよ(*^^*)



b y みつばち | 2012.09.20(10:46) | URL | [EDIT] |
  +
b y みつばち | 2012.09.20(10:51) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

