ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 麺や樽座 子安町店@八王子市 夜・数量限定「味噌ジロー」 12/09/08 ]
2012-09-08(Sat) 23:59:59


今日は夜になってから八王子駅南口近くにあります

麺や樽座 子安町店さんに行って来ました。




麺や樽座 子安町店@八王子市 夜限定「味噌ジロー」 12/09/08-5

今回のお目当ては、前回まだ始まっていなかった

夜限定の「味噌ジロー」


ランチタイム限定10食の「樽ジロー」はコチラ





麺や樽座 子安町店@八王子市 夜限定「味噌ジロー」 12/09/08-4

券売機で「味噌ジロー」の食券を購入し店員さんに渡します。







麺や樽座 子安町店@八王子市 夜限定「味噌ジロー」 12/09/08-1

夜・数量限定 味噌ジロー        750円




麺や樽座 子安町店@八王子市 夜限定「味噌ジロー」 12/09/08-2


スープをいただくと、通常のエビ味噌ラーメンの味噌を

使用するのかと思っていたら全然違って

赤味噌でコクと濃厚さのある仕上がりになっていて、

トッピングにはチャーシュー・キャベツ・モヤシ・

味噌で味付けされた脂がのっていました。





麺や樽座 子安町店@八王子市 夜限定「味噌ジロー」 12/09/08-3

太ストレートの麺はもっちりとした食感があります。




麺や樽座 子安町店@八王子市 夜限定「味噌ジロー」 12/09/08-6

「樽ジロー」では別皿で出てきたきざみニンニクが

今回はラーメン提供時に容器のまま出て来て

自分の好みの量を入れることが出来、

味噌との相性もいいです。







ラーメンラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 6
むらたや@八王子市犬目町 「みそ担々めん」 12/09/10HOME美豚 西八王子店 「煮魚出汁つけめん」 12/09/07

COMMENT

  +
しょえ〜!どこから食べたのでしょうか?
しゅごい〜!
b y こばぴょん | 2012.09.09(11:29) | URL | [EDIT] |
  +
ついに行かれたのですねぇ。
自分も行ってみたいのですが、夜はなかなか難しくて。

アブラは強烈そうな感じですね。にんにくの提供され方も強烈ですね。
麺は、輝ジローよりスープを吸っていないような色ですね。
b y えん | 2012.09.10(22:01) | URL | [EDIT] |
  +
>こばぴょんsan
意外に逃げ場がないのでやはり少しこぼしちゃいます(^^;)
b y みつばち | 2012.09.11(00:15) | URL | [EDIT] |
  +
>えんsan
やっと食べに行けました(^^)

上の脂は赤味噌と絡めてあって
八丁味噌のようなコクのある味噌味が感じられます。

麺は樽ジローと同じものでやはり醤油のが黒いので
そんなに色移りが無かったように思われます。

是非「えん」さんもいただかれてみて下さいね♪
b y みつばち | 2012.09.11(00:19) | URL | [EDIT] |
  + これは
かなり腹を減らして行かないと僕にはキツイですね~。
でもこの量考えたら750円ってお得ですよね~。
b y makoto | 2012.09.11(23:04) | URL | [EDIT] |
  +
確かにそうですよね(^^)
冬とかにも体が温まりそうな感じでいいかも♪
b y みつばち | 2012.09.13(23:44) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

