ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 美豚 西八王子店 「煮魚出汁つけめん」 12/09/07 ]
2012-09-07(Fri) 23:59:59
 
本日は魚介ダシが効いたつけ麺が食べたいな・・という事で

「美豚 西八王子店」さんに行って来ました。




美豚 西八王子店 「煮魚出汁つけめん」 12/09/07-4

入り口そばにあります券売機で「煮魚出汁つけめん」大盛(+0,5玉)の食券を購入。




美豚 西八王子店 「煮魚出汁つけめん」 12/09/07-5

現在ランチタイムサービス中なので

味付玉子・チャーシューめし・アイスクリームの中から

「味付玉子」をお願いしました。




美豚 西八王子店 「煮魚出汁つけめん」 12/09/07-6

席に座り待っていると店員さんから今月いっぱい使える

「お試し全部トッピング券」をいただきました。

今月中にもう1回来なきゃいけないかな





美豚 西八王子店 「煮魚出汁つけめん」 12/09/07-1

煮魚出汁つけめん(大盛)+味付玉子       750円(+100円)※味玉はランチタイムサービス




美豚 西八王子店 「煮魚出汁つけめん」 12/09/07-2

つけ汁をいただくと、他店よりも今までの中で

一番サラっとライトな仕上がりの豚骨魚介醤油で、

ちょっぴり美豚さんの味としては物足りないイメージ。


でも煮魚プラスの味は他店の魚粉に頼っただけの味とは違って

他の美豚さんよりもライトな感じがありながらも美味しいです


中にはチャーシュー・穂先メンマ・ネギ、

そしてランチタイムサービスの味玉などが入っています。





美豚 西八王子店 「煮魚出汁つけめん」 12/09/07-3

麺はやや硬めに茹で上げられた中太麺。

水切りの為に1/3ほど浮いているすのこ

上げ底になっていて多く見えますね。


最後にスープ割用ポットのスープでスープ割りをして完食






 
つけ麺ラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 2
麺や樽座 子安町店@八王子市 夜・数量限定「味噌ジロー」 12/09/08HOME250円お弁当 遊庵(ゆうあん) 12・09・07

copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

