ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 麦天(BAKUTEN)@福生市 「新・まぜそば(しば漬けタルタル)」 12/09/02 ]
2012-09-02(Sun) 23:59:59
 

麦天(BAKUTEN)@福生市 「新・まぜそば(しば漬けタルタル)」 12/09/02-7

本日は土砂降りの雨の中、福生駅東口から徒歩3分ほどにあります

「麦天(BAKUTEN)」さんに行ってきました。




麦天(BAKUTEN)@福生市  [本日1軒目] 12/08/20-10
※↑のメニュー表をクリックすると別ウインドウでほんのチョッピリ大きく表示されます

麦天(BAKUTEN)@福生市 「新・まぜそば(しば漬けタルタル)」 12/09/02-5

本日のお目当ては「新・まぜそば」

「元祖 まぜそば」しか知らなかったのですが前回お店に来た際に

タルタルソースがトッピングできる新・まぜそばが登場していて

メチャメチャ気になっての来店となりました。


カウンター席に座りメニューの中から「新・まぜそば 大」

しば漬けタルタルニンニクをトッピング、

野菜増しでお願いしました。



麦天(BAKUTEN)@福生市 「新・まぜそば(しば漬けタルタル)」 12/09/02-6

サービスの冷たい黒烏龍茶はやっぱり嬉しいサービスですよね




麦天(BAKUTEN)@福生市 「新・まぜそば(しば漬けタルタル)」 12/09/02-1

新・まぜそば 大(しば漬けタルタル&ニンニクトッピング・野菜増し)       800円




麦天(BAKUTEN)@福生市 「新・まぜそば(しば漬けタルタル)」 12/09/02-2

このボリューム・・いいですね

麺の上には、チャーシュー細切り・しば漬けタルタルソース・もやし・白菜・

カイワレ、そして無料追加のきざみニンニクがトッピングされています。





麦天(BAKUTEN)@福生市 「新・まぜそば(しば漬けタルタル)」 12/09/02-3

自家製の太ストレート麺はまぜそばにしてもやっぱりメチャウマ


「よく混ぜていただいて下さい」とお店の方がおっしゃっていたので

よくマゼマゼしていただきました。

しば漬けタルタルはマヨネーズ感がやや強めに出ていて

しば漬けの食感などがあるのですが塩気(えんみ)はやや控えめ。



麦天(BAKUTEN)@福生市  [本日1軒目] 12/08/20-5

という事で、ある程度いただいてから卓上の調味料の出番。

一味で辛味を、キューリの漬物で食感と塩味をプラス。

うん、やっぱり美味しい♪


という事で、あっという間に完食


元祖のまぜそばにタルタルプラスでマイルドジャンクなまぜそばに変身した

「新・まぜそば」はなかなかイケますね

改めて思ったのはやっぱり麺がすごく美味しい


また食べに行きたいです




麦天(BAKUTEN)@福生市 「新・まぜそば(しば漬けタルタル)」 12/09/02-4

こちらは主人のいただいた「新・まぜそば 大(パンチタルタル&ニンニクトッピング・野菜増し)」

少しいただいたのですが、個人的にはこちらの味のほうが好み






 
汁なしラーメン・つけ麺など(多摩地区) | TB:× | CM : 0
祝・開店! 四十二代目 哲麺 高尾店@八王子市西寺方町 「豚骨醤油ラーメン」 12/09/03HOMECoCo壱番屋 期間限定「炎のレッドキーマカレー」 12/09/01

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

