ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 潮中華KAZE@相模原市 期間限定「辛旨鶏塩らーめん」 12/08/31 ]
2012-08-31(Fri) 23:59:59
 

本日は、相模原市にあります潮中華KAZEさんに行ってきました。




潮中華KAZE@相模原市 期間限定「辛旨鶏塩らーめん」 12/08/31-4

本日は限定の「辛旨鶏塩らーめん」を中盛でお願いしました。



潮中華KAZE@相模原市 期間限定「辛旨鶏塩らーめん」 12/08/31-1

期間限定 辛旨鶏塩らーめん(中盛)          750円




潮中華KAZE@相模原市 期間限定「辛旨鶏塩らーめん」 12/08/31-3

ラー油のような辛み油が浮いているスープをいただくと、

コクのある鶏塩スープにピリリとした辛みが効いていてまさに辛旨!

じんわりコク旨な鶏塩にこの辛み油が本当によく合ってます

トッピングは鶏肉とネギ。





潮中華KAZE@相模原市 期間限定「辛旨鶏塩らーめん」 12/08/31-2

自家製の平打ち太ストレート麺はいつもよりも薄くなっていて

少しピロピロ感があって面白い食感でした。

もちろん美味しいです


という事であっという間に完食です


唐辛子や醤(じゃん)系などを入れて辛くするのではなく

コク旨鶏塩に辛い油で辛みを演出するっていうのはいいですね

ネギの風味もスープに合っていてこちらも良かったです




潮中華KAZE@相模原市 期間限定「辛旨鶏塩らーめん」 12/08/31-6

もちろん帰りはお約束のお店前の自販機で黒烏龍茶(150円)を購入し帰宅。





 
潮中華KAZE (旧・風と花) | TB:× | CM : 2
CoCo壱番屋 期間限定「炎のレッドキーマカレー」 12/09/01HOME東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もりそばー魚」 12/08/30

copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

