ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 三ツ矢堂製麺 ぐりーんうぉーく多摩店@八王子市 「辛しつけめん」 12/08/16 ]
2012-08-16(Thu) 23:59:59


三ツ矢堂製麺 ぐりーんうぉーく多摩店@八王子市 「辛しつけめん」 12/08/16-7

今日は柚木方面に用事があり、その帰りにこの店舗のみらーめんを取り扱っていない

三ツ矢堂製麺 ぐりーんうぉーく多摩店クリックさんに行ってきました。





三ツ矢堂製麺 ぐりーんうぉーく多摩店@八王子市 「辛しつけめん」 12/08/16-8

麺は大盛り(茹で上がり600g)まで同料金で、

4段階の温度から選べることができます。

という事で大盛氷締めでお願いしました




三ツ矢堂製麺 ぐりーんうぉーく多摩店@八王子市 「辛しつけめん」 12/08/16-6

こちらが卓上にあります調味料です。




三ツ矢堂製麺 ぐりーんうぉーく多摩店@八王子市 「辛しつけめん」 12/08/16-1

辛しつけめん(大盛り・氷締め)        880円



三ツ矢堂製麺 ぐりーんうぉーく多摩店@八王子市 「辛しつけめん」 12/08/16-2

マイルドで酸味の効いた中に唐辛子系のピリリとした辛さが効いていて、

中にはチャーシュー・太メンマ・ナルト細切り・ネギ小口切りなどが入っていました。



三ツ矢堂製麺 ぐりーんうぉーく多摩店@八王子市 「辛しつけめん」 12/08/16-3

麺は氷水でギュギュっと締められた自家製の太ストレート麺で

かなりコシ・・というか、硬めになっていて麺硬好きにはたまらないと思います。

個人的にはもう少し柔らかめのほうが好きなので

次は冷もりでお願いしたいと思います。



三ツ矢堂製麺 ぐりーんうぉーく多摩店@八王子市 「辛しつけめん」 12/08/16-5

最後にスープ割り用ポットでスープ割をし完食です




三ツ矢堂製麺 ぐりーんうぉーく多摩店@八王子市 「辛しつけめん」 12/08/16-4

こちらは主人がいただいた「四川坦々つけめん 930円」





 
つけ麺ラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 4
思い出の味に会いたくて・・ 12/08/17 HOME麺屋ZERO1 吉祥寺店 「ガッツ系アブラそば」 12/08/15

COMMENT

  + だから好き
こちらのブログは、からいラーメンの紹介比率が高くて好きです!

ところで、明星食品の「すこびる辛麺」はご存知でしょうか?
ファミリーマートで売っているのですが、これがまぁ激烈に辛い! 素晴らしい! 麗しい!

麺を食べたら是非スープにご飯を入れて雑炊風にしてください。これがまたおいしいです。

なんというか、情報提供でした。
b y 天国から雷 | 2012.08.20(17:36) | URL | [EDIT] |
  +
ありがとうございます(^^)

激辛大好きなのでついつい食べたくなってしまうので
多くなりがちです(^^;)

> ところで、明星食品の「すこびる辛麺」はご存知でしょうか?
> ファミリーマートで売っているのですが、これがまぁ激烈に辛い! 素晴らしい! 麗しい!
美味しそうですね! 是非探して購入してみたいと思います♪

b y みつばち | 2012.08.21(03:53) | URL | [EDIT] |
食べたことあります。
麺がおいしいですね!
b y makoto | 2012.08.21(17:39) | URL | [EDIT] |
  +
チョッピリお高めな印象がありますが、麺美味しいですよね(^^)
b y みつばち | 2012.08.22(15:17) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

