ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ パパパパパイン@西荻窪 限定「ピピピピピーチ(温)」 12/08/11 ]
2012-08-11(Sat) 23:59:59


今日は今週2度目の「パパパパパイン@西荻窪」さんに行って来ました。



パパパパパイン@西荻窪 限定「ピピピピピーチ(温)」 12/08/11-6

本日のお目当ては限定の「ピピピピピーチ」なのですが、

月曜日に頂いたとは違って

今回は温かいラーメンだそうです



本日は13時より開始ということで13時まで表で待ち、

販売開始になってから券売機で「げんていラーメン 800円」の食券を購入し店内入り

ご主人に食券を渡ししばらくしてピピピピピーチが出てきました!




パパパパパイン@西荻窪 限定「ピピピピピーチ(温)」 12/08/11-1

限定 ピピピピピーチ(温)       800円




パパパパパイン@西荻窪 限定「ピピピピピーチ(温)」 12/08/11-2

スープ表面にはすりおろした桃のようなものが浮いていて、

いただいてみると甘さと醤油ダレのしょっぱさが全面に出ていて

その奥に魚介の風味を感じらる仕上がりになってます。


トッピングはチャーシュー・豆もやし・のりなど。




パパパパパイン@西荻窪 限定「ピピピピピーチ(温)」 12/08/11-3

麺は太平打ちストレート麺を使用。


スープを飲み干し完食


ん~、これは桃が無いほうが断然に美味しいような気がしました。


「ピピピピピーチ」とモモを全面に押し出した商品名なのに

今回は食べていて(桃さえ使ってればいいか)というような

桃に対する愛情のようなものがラーメンの中から

私は感じ取れなかったので本当にとても残念





パパパパパイン@西荻窪 限定「ピピピピピーチ(温)」 12/08/11-5

今回も100円追加で別皿でお願いしました

「パイナップルの味付玉子」をお願いしちゃいました。

パイナップルの風味もありこちらは本当に美味しいです





 



HONEY'S BAR@三鷹 白桃ジュース(M) 12/08/11

もう前日より「ピーチっ、ピーチっとウキウキしてハイテンションで

食べに来たのにピーチ感が足りなかったのでかなりヘコみながら

帰りに乗り換えで三鷹駅で一旦下車し中央線のホームに降りたら

目の前にHONEYS BARなるフレッシュジュースを販売するスタンドがあり、

旬だからなのか白桃のポスターのみが「これでも飲みやがれ!!」というかの如く

全面にデカデカと貼ってあるではないですか


もちろん電車1本遅らせて早速「白桃ジュース(M) 320円」を購入しちゃいました


桃好きな私としては許されるならばそのままミキサーから取り外して

ビールジョッキのようにゴクゴクと飲み干してしまいたかったです「






ラーメンラーメン・つけ麺など(多摩地区) | TB:× | CM : 2
十八製麺@八王子市高倉町 「つけめん(醤油)」 12/08/12HOMEジャンキーモンキーBros.@八王子市椚田町 「ジャンキーモンキー」 12/08/10

copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

