ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 潮中華KAZE@相模原市 夏季限定「冷やしローストビーフつけめん」 12/08/05 ]
2012-08-05(Sun) 23:59:59
 

潮中華KAZE@相模原市 夏季限定「冷やしローストビーフつけめん」 12/08/05-5

本日は、相模原市にあります潮中華KAZEさんに行ってきました。





潮中華KAZE@相模原市 夏季限定「冷やしローストビーフつけめん」 12/08/05-8

潮中華KAZE@相模原市 夏季限定「冷やしローストビーフつけめん」 12/08/05-7

現在限定が2種類あり、その中から本日は

「冷やしローストビーフつけめん」ふつう(200g)でお願いしました。



提供直前に「ニンニクととうがらしをお入れしてもよろしいですか?」と

聞いて下さったので両方お願いしました。




潮中華KAZE@相模原市 夏季限定「冷やしローストビーフつけめん」 12/08/05-1

夏季限定 冷やしローストビーフつけめん(ふつう)          800円





潮中華KAZE@相模原市 夏季限定「冷やしローストビーフつけめん」 12/08/05-2

氷の浮いています冷たいスープをいただくと、あっさりしていながら

コクとマイルドさがあり、キリリと塩気の効いている中に

何やら予想もしていなかったズキーンと尖った辛さが突き上げてきました


この限定つけめんに通常は入らないと思うのですが、

もしかしたら激辛大好きな私のためにご主人が入れて下さったの思ったのがが・・



潮中華KAZE@相模原市 夏季限定「冷やしローストビーフつけめん」 12/08/05-6

新しく無料トッピングに加わった「辛油(からゆ)」

なにやらハバネロで作られている辛油だそうで、

少し入っているだけなのに驚きました!

これは鶏郎でも食べてみなければ


中にはローストビーフ・キャベツ・モヤシ・きざみニンニクなどが入っていて

細切りのローストビーフはしっとりジューシーでメチャウマ




潮中華KAZE@相模原市 夏季限定「冷やしローストビーフつけめん」 12/08/05-3

自家製の平打ち太ストレート麺は

コシがあて相変わらず美味しいです


そのままつけ汁を飲み干し完食


かなり美味しくて大満足でした




潮中華KAZE@相模原市 夏季限定「冷やしローストビーフつけめん」 12/08/05-4

コチラは主人のいただいた「まぜ郎(中盛)」です。



潮中華KAZE@相模原市 夏季限定「冷やしローストビーフつけめん」 12/08/05-9

帰りにお約束の店前自販機で黒烏龍茶(150円)を購入し帰宅。





 
つけ麺潮中華KAZE (旧・風と花) | TB:× | CM : 2
パパパパパイン@西荻窪 限定「ピピピピピーチ」 12/08/06HOME鳥貴族&ネパール料理「Rumi's(ルミーズ)」 12/08/04

COMMENT

いいですね~。
まぜ郎食べてみたいです!
b y makoto | 2012.08.08(03:01) | URL | [EDIT] |
  +
美味しかったですよ♪
まぜ郎はとろけるチーズがまたいい味出しているんですよ(*^^*)
b y みつばち | 2012.08.08(17:58) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

