ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 鳥貴族&ネパール料理「Rumi's(ルミーズ)」 12/08/04 ]
2012-08-04(Sat) 23:59:59

鳥貴族&ネパール料理「Rumi's(ルミーズ)」 12/08/04-5

今日は八王子まつりですごい人で歩くのが大変なほど賑わっています。




そんな中、私が普段から大変お世話になっていますご夫婦さんに

またまたお誘いをいただきまして飲みにお邪魔させていただきました。


最初予定していたお店が八王子まつりというのもあり

満席という事で、1軒目は「鳥貴族」さんに。



鳥貴族&ネパール料理「Rumi's(ルミーズ)」 12/08/04-1

最初はトリスハイボールで乾杯!



鳥貴族&ネパール料理「Rumi's(ルミーズ)」 12/08/04-2

枝豆キャベツ盛(おかわり自由)



鳥貴族&ネパール料理「Rumi's(ルミーズ)」 12/08/04-3
※写真をクリックすると別ウインドウでちょっぴり大きくなります

ゴボウスティック(左上)・かわたれ(右上)

なんこつ(左下)・つくねチーズ焼き(右下)





鳥貴族&ネパール料理「Rumi's(ルミーズ)」 12/08/04-4
※写真をクリックすると別ウインドウでちょっぴり大きくなります

きも(上中央)・もも貴族焼 たれ(左下)・みだれ もも肉(右下)








鳥貴族&ネパール料理「Rumi's(ルミーズ)」 12/08/04-9

2軒目は前回も連れて行っていただいたネパール料理のお店「Rumi's(ルミーズ)」さん。

残念ながら本日を持ちまして閉店なされてしまうそうです

※追記
この日が最終日予定だったのですが、閉店が延期になったそうです。





鳥貴族&ネパール料理「Rumi's(ルミーズ)」 12/08/04-6

ビールで乾杯!



鳥貴族&ネパール料理「Rumi's(ルミーズ)」 12/08/04-7
※写真をクリックすると別ウインドウでちょっぴり大きくなります

タンドリーチキンなどが入ったミックスサラダ・細長いドーナツのようなもの(?)

チャオミン・炭火窯焼きタンドリーチキン

チャオミンが本日はなぜか辛口なナポリタン風の味付けになっていました。




鳥貴族&ネパール料理「Rumi's(ルミーズ)」 12/08/04-8
プラウンカレーチキンコルマカレー

そしてバターナン。 アイスを添えるとさらに激ウマ♪


皆さんととても楽しい時間を過ごさせていただき、お腹も心も大満足です

本当にご馳走様でした&ありがとうございます


飲み会など | TB:× | CM : 7
潮中華KAZE@相模原市 夏季限定「冷やしローストビーフつけめん」 12/08/05HOMEラーメン エース@八王子市中野町 「汁なし+粉チーズ+青唐辛子」 12/08/03

COMMENT

  +
あら、閉店しちゃうんだ~?
結局1回も行けなかったな~。
この前のおにぎり屋さんの頃に1回行ったことはあるんだけど…。
新店も多い反面、閉店もホント多いですよね~。
b y makoto | 2012.08.08(03:00) | URL | [EDIT] |
  +
チーズナンがこの世のものとは思えないくらい美味しかったのですが・・残念です(TT)
b y みつばち | 2012.08.08(17:58) | URL | [EDIT] |
  +
以前画像を拝見したとき、美味しそうだったので近々伺ってみようかと考えていたのですが、残念です。
今回もどれを取っても美味しそうで、とくにチャオミンの「辛口でナポリタン風」というだけで私にとっては堪りません。
別の場所に移転されるわけではないんですよね?
b y km4611 | 2012.08.08(23:46) | URL | [EDIT] |
  +
b y みつばち | 2012.08.09(21:16) | URL | [EDIT] |
  +
情報有り難うございます。
確認させて頂きました。
近々堪能してきます。
b y km4611 | 2012.08.11(23:11) | URL | [EDIT] |
  +
少しでもお役に立てたのであれば本当に嬉しいです(^^)♪


b y みつばち | 2012.08.12(01:00) | URL | [EDIT] |
  +
本文中に追記で書かさせていただきましたが
閉店が延期され、現在も営業されているそうです。
b y みつばち | 2012.09.22(02:51) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

