ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ラーメン エース@八王子市中野町 「汁なし+粉チーズ+青唐辛子」 12/08/03 ]
2012-08-03(Fri) 23:59:59


本日は八王子市中野町にありますラーメン エースさんに行って来ました。


入ってすぐ左側にあります券売機で「ラーメン」「汁なし」

「粉チーズ」

そして新しくメニューに加わった「青唐辛子」の食券を購入。



エース@八王子市中野町 「汁なし+粉チーズ+青唐辛子」 12/08/03-6

卓上にはメルマガでも告知されていました

「カレー粉」が置いてあります。



しばらくするとご主人が無料トッピングを聞いてくだったので

ニンニクヤサイをお願いしました。





エース@八王子市中野町 「汁なし+粉チーズ+青唐辛子」 12/08/03-1

エース@八王子市中野町 「汁なし+粉チーズ+青唐辛子」 12/08/03-2

ラーメン+汁なし(全マシ)+粉チーズ        650円+100円+100円



エース@八王子市中野町 「汁なし+粉チーズ+青唐辛子」 12/08/03-3


麺の上にはブタ2枚・モヤシ・キャベツ・黄身・フライドオニオン、

そして追加の粉チーズと無料トッピングのきざみニンニクがトッピング。



エース@八王子市中野町 「汁なし+粉チーズ+青唐辛子」 12/08/03-4

トッピングの下にあるオーションを使用した中太平打麺は

ブラックペッパーがかかっていてキリリとした

カネシのしょっぱさが最初は効いていて、

よくマゼマゼすると黄身やチーズのまろやかさが

プラスされて美味しいです。



エース@八王子市中野町 「汁なし+粉チーズ+青唐辛子」 12/08/03-5

少しいただいてから「青唐辛子 50円」を投入。

尖った青唐辛子独特の辛さと風味がプラスされるのですが

これが思っていたよりもマッチしていて、これいいですね

さらに途中で卓上の一味唐辛子やカレー粉を入れて味の変化を楽しみ

ホットな汁なしを美味しく完食です






汁なしラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 6
鳥貴族&ネパール料理「Rumi's(ルミーズ)」 12/08/04HOME東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もりとろろ」 11/08/02

COMMENT

  + けっこう
青唐辛子の辛さは、けっこう好きです。
半分くらい食べた後の、味変などに使うといいと思います。

こういう二郎系にも、良さそうですね。[腟究��絖�:v-290]
b y てつあん | 2012.08.04(22:06) | URL | [EDIT] |
  + うまそ~!
近々そっち方面に行く機会があるので、休みじゃなければ寄ってみたいですね~。
盆休みが心配…
b y makoto | 2012.08.05(03:15) | URL | [EDIT] |
  +
書き込みご無沙汰してます。
いつも楽しく拝見させてもらってます(^^)

突然ですが西多摩郡日の出町大字平井3269-1
こちらのラーメンショップで
激辛カレーラーメンやってるみたいです。
通りがかりに店先のブラックボードに
掲示されていたのを見かけただけですので
お味の方はなんとも言えませんが^^;
b y バトル | 2012.08.06(20:25) | URL | [EDIT] |
  + Re: けっこう
> てつあんsan
青唐辛子のあの辛さいいですよね♪
私も赤唐辛子と違った辛さで大好きです♪

つけめんを注文した際に提供されますのゆず果汁とミックスしたら
柚子胡椒のような風味になるのかすごく気になります(*^^*)

b y みつばち | 2012.08.07(01:51) | URL | [EDIT] |
  +
> バトルsan
お久しぶりです(^^)

激辛カレーラーメンですか!
行けるかどうかちょっと分かりませんが
すごく惹かれます(*^^*)

いつも情報有り難うございます♪
b y みつばち | 2012.08.07(01:55) | URL | [EDIT] |
  +
b y みつばち | 2012.08.07(01:56) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

